<<ほぼ日替わりコラム>>

【コラムニスト一覧】

お笑い好き大学生 S木K太郎
お笑いが大好きな関西の大学生。好きな芸人はサンドウィッチマン。お笑い番組はかなり細かくチェックしている。その他アンジャッシュなど実力派のコントを見るのが大好き。週に1回は難波のグランド花月に出没する。
コラム一覧
Kis-My-Ft2大好き!T橋M美
芸能ゴシップが好きで、毎日15時ごろの芸能ニュースをチェックしている45歳主婦。井上公造さんには特にお世話になっている。娘の影響で最近はもっぱらジャニーズびいき。今好きなグループは娘の影響でKis-My-Ft2の玉森クン。でもやっぱりいちばん好きなのは、V6のいのっち。NHKのあさイチはできるだけ欠かさない。
コラム一覧
イクメンパパ S造
イヤイヤ期に入った、2歳・シの息子の子育てに奮闘しているサラリーマンです。子どもが生まれてから、芸能人ママの子育てブログやインスタグラムのチェックが趣味になりました。あと、身体によくて見た目もカワイイレシピとか、手造りオモチャ作りにもはまってます。
コラム一覧
テレビ大好きOL K子
30代のメーカー勤務OLです。趣味はなんといってもテレビ! バラエティ、お笑い、ドラマと、ジャンル関係なく、毎晩テレビを見るのが至福の時(笑)。最近のお気に入りは、水曜ドラマ「無痛?診える眼?」。西島さんのシリアスな演技にキュンキュンしてます!
コラム一覧
代官山太郎
謎の芸能ライター。長年の経験と人脈で独自の目線で芸能界を斬る!
コラム一覧
アイドルおたくライター小林
1980年代〜90年代にかけてのアイドルが大好きなおたく。小さい頃は、歌ってドラマにも出るアイドルになりたかったが、鏡と相談して挫折。今はカラオケで、ひとりオンステージを繰り広げるのが楽しみ。
コラム一覧
クリエイティブディレクターKY
いまだバブルのにおいが漂うクリエイティブディレクター。厳しい東京砂漠を生き抜く、唯一の息抜きがお笑い番組の視聴。出没スポットは、「ルミネtheよしもと」や「NGK」
コラム一覧
ジャニオタのあき
中学生の頃からジャニー・Yが大好きで現在27歳のOL。コンサートがあれば津々浦々駆けつける。とくに、関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNをメインに応援中。
コラム一覧
ヘアメイクスタイリスト Akko
韓流映画スターやK-POPアーティストなどが来日した際にヘアメイクを担当することが多い、フリーランスのスタイリスト。自らも韓流好きなため、その筋の裏情報にも詳しい。性別は一応男性?だが肉体派のモッチンナムジャ(イケメン)には目がない…
コラム一覧
お笑い好きスナックママ・@アケミ
お笑い芸人が大好きな、北新地のスナック「A」のママ。地の利と客筋を生かして、裏表に渡りお笑い界の情報に精通している。好きな芸人はケンドーコバヤシ。
コラム一覧
芸人情報ツウ会社員 佐藤
若かりし頃芸人を目指していたが、挫折して今はしがない一般企業のサラリーマン。しかしお笑いへの熱い想いは捨てきれず、毎晩ビールを飲みながら、撮りだめたお笑い番組を見るのがなによりの楽しみ。
コラム一覧
アラサー芸能通OL
某中堅広告代理店に勤務。結婚したいがなかなか良縁に恵まれないアラサー。口癖は「どこかにいいオトコいないかな」。仕事柄、芸能事務所をチェックすることも多く、芸能ツウとして一目置かれている。憧れの人物は井上公造氏。
コラム一覧
芸能探偵S
ハードボイルド小説に出てくる探偵に憧れる。日々、あらゆる芸能雑誌、テレビ番組、ネット情報のチェックは欠かさない。
コラム一覧
千林のおかま
大阪にあるオバチャンの聖地、千林に生息するおかま。柄モンの服をファッショナブルに着こなす。あまり女子たちが唾をつけておらず、メジャーになる少し前の俳優が大好物。
コラム一覧
かけ出し芸能記者マチ子
なかなか日の目をみない芸能記者。ドラマは脇役をチェックし、次代の主演俳優を探すのが楽しみ。日々、トクダネを求めて奔走中。
コラム一覧
クロコママ
新宿2丁目。ゲイの街に棲み付いて幾星霜…アラフィフのクロコママが裏チャンに力を貸してくれることになりました!厳しいけど涙もろいクロコママのひとりごと…長年のゲイバー経営で見知ったタレントたちの知られざる過去から最新マル秘情報まで、限界スレスレな裏話をリークしてくれちゃいます!
コラム一覧
はるか
好奇心いっぱいの見習いマネージャー。テレビ局や番組の収録現場などなど…で見聞きしたことの中から「これは!?」と思った裏ネタを、裏チャンにだけコッソリ教えま〜す!
コラム一覧
4様
謎のベテラン週刊誌記者が独自の情報網と極秘取材でキャッチした裏ネタを、裏チャンにだけ特別に提供します!
コラム一覧
今井舞
雑誌ライター、放送作家などを経て、テレビタレント批評家に。顔出しNGゆえ、「実在してないのでは?」と囁かれるが一応新宿方面に存在中。40代女性。
コラム一覧
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.