<<ほぼ日替わりコラム>>

イケメンジャニタレをおとした芸能界きっての「ダメ女」にバッシングの嵐!
ジャニオタのあき
こんにちは!ジャニーズがだ〜いすきなあきです! 最近、女芸人の椿鬼奴が、お笑いトリオ・グランジの佐藤大さんという無名の芸人と交際が発覚したことで話題を呼びましたよね。この佐藤さんというのがギャンブルが大好きなのに売れていないということもあり「格差カップル」としてバッシングされていたのを週刊誌で見ました。どう考えてもダメ男な彼にハマってしまった鬼奴さん。ジャニヲタの集まりでその鬼奴さんの話していたんですけど、ジャニーズにも今、似たような「ダメな女」にハマってしまった人がいるんです。
みなさんもすでにご存じだと思いますが、タレントの芹那さんにハマってしまった関ジャニ∞の大倉忠義くんなんです。芹那さんはもともと、モテ女として人気が急上昇しました。ですが、そのモテキャラは視聴者には受け入れられなかったようで、今では仕事が激減。かつてはたくさんあったテレビ出演もなくなり、現在はレギュラー一本に。本人も開き直るくらいの「ニート」状態なのだとか。
そんな芹那さんに都合よくできた彼氏が御曹司の大倉忠義くんだったんです!大倉くんは某居酒屋チェーンの社長の御曹司でもともとお金は持っていたんですけど、その持前のルックスで世の女性を虜にし、今やメンバー内でも1・2を争う人気で、主演映画にも抜擢!こんなに人気が出てるのもあって、都内の高級マンションに住んでいるんだとか。そんなイケメンお金持ちの彼氏ができれば、働く必要なんてありませんよね。もはや、大倉くんに尽くしてもらってる状態の芹那さん。
最近、そんな彼女がさらにバッシングされる出来事がありました。それが、11月に行われたPRイベントでのこと。それまでは記者の質問に元気に答えていた芹那さんが一転、大倉くんとの交際についての質問に及ぶと、顔を強張らせて黙ってしまったんです。このどっちつかずな微妙な態度に大倉ファンから大バッシング! 実は、芹那さんは大倉くんとのことが報じられてから、Twitterで大倉くんとお揃いと思われるようなスニーカーやパーカー、バッグさらには指輪までの写真が次々と発見されてて、大倉くんのファンを挑発してるってことで話題になりました。さらにさらに、10月26日に芹那さんが「周囲の反対でさらに愛が深まった!?」っていう2人の交際について触れたまとめサイトに関するツイートをお気に入り登録してたこともあり、さらに批判を受けたんですよ。そりゃそうですよ、どっちでもないような態度とっときながら、もはやこれじゃあ認めているようなものです。
交際を完全に否定しちゃうと、ますますマスコミから見捨てられてしまうことを感じて、こうして思わせぶりな態度をとってるんだと思いますが、ジャニヲタからしたら許されるものではありませんね。
2014/12/11


ジャニオタのあきのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.