<<ほぼ日替わりコラム>>

ジャニーズ事務所が半公認!?ジャニタレたちの夜のお店事情
ジャニオタのあき
こんにちは!ジャニーズがだ〜いすきなあきです!先日、夜にテレビを見ていたらSMAPの中居くんがジャニタレたちの大人のお店の利用についてお話をしていたんですよ。これは、ジャニヲタならばチェックしておかねば!ということで、食いつき気味に見ちゃいました(笑)
番組内では、芸能界の都市伝説っていうくくりの中でMCの東野幸治さんがSMAPの噂話を始めたんです。東野さんによると、SMAPがまだ若いころに、マネージャーに大人向けのDVDを支給されたことがあるとのこと。夜のお店に簡単にはいけないような、人気アイドルのSMAPに、「これで我慢するように!」という意味でマネージャーが支給していた……って話ですが、ゲストで来ていた中居くんは「それはないです」って否定したんです。だけど、中居くんはなんと「ジャニーズ事務所専用のお店があるんじゃないか、と聞いたことがあります」って言い始めたんですよ。まさかの中居くんの切り出しにびっくりしちゃいました! だけどこれ、中居くんが事務所に「1回試してみたい」って言ったそうなんですが、断られちゃったんですって。すごいスクープがゲットできたと思ったのに残念でなりません……。
しかし、ジャニヲタのネットワークを舐めてもらっちゃ困りますね。某ジャニタレのお気に入りヲタの子から仕入れたネタによると、事務所が半公認しているお店が存在していて、業界でも有名だとか。
ジャニーズ専用ではないけれど、事務所が利用を推奨している店舗がいくつかあるんですって。最近、ジャニタレがキャバ嬢とかファンに手を出して写真が流出してしまうケースが急増していて、その策として情報が漏れにくい専門店を勧めているそうです。その中でもTOKIOの長瀬くんは常連なんだとか……。ほかにも、NEWSの手越くんも一時はかなり利用していたそうですよ。在籍する女の子の半分がジャニヲタっていうお店もあるんです。ジャニタレが利用するって噂を聞きつけたジャニヲタたちが在籍しているそうで、ジャニタレにヲタであることをバレると嫌がられるからって本人の前では必死に隠してるらしいですよ。
それにしても、店員の半数がジャニヲタってすごいですよね。ジャニヲタの情報網もそうですが、ジャニタレ以外にも身体を売ってまで「ジャニーズに抱かれた」っていうステータスを欲しがるなんて…彼女たちのすごい執念を感じます。私はテレビやコンサートを駆け回るだけで満足だけどな〜(笑)
2014/12/23


ジャニオタのあきのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.