<<ほぼ日替わりコラム>>

女子アナ集団がスキャンダルを連発
アラサー芸能通OL
人気騎手・武豊と人気女子アナが集まるプロダクション「セントフォース」所属のフリーアナウンサー・美馬怜子との、手つなぎデートがキャッチされた。騎手だけに、「選ぶ女性も“美しい馬かよ!”」「嫁(佐野量子)と同じ名前かよ!」と思わず感心してしまった人も多いと思うけど(笑)。
この美馬サンという方、趣味が競馬と言うセクシーな才媛だそうね。お嬢様育ちのふんわりと柔らかい性格でいて、インテリで頭の回転も速く、海外留学の経験もあり、英語や韓国語が流暢に話せるとか。それに加えて、153cmという小柄ながら胸はEカップという、まさに“モテ女”の王道を行く女性なのよ。大きな瞳で見上げられたら、武豊のみならず、コロリといっちゃう男性は多いと思うわぁ。
 どうやらこのふたり、ここ1年で急接近して、武豊が東京で遠征に来る時に合っているそうで、定宿にしている六本木の高級ホテルと美馬サンのマンションは目と鼻の先だそう。深夜の六本木で、手を握り合いながらタクシーに乗り、ドラッグストアで買い物をした後ホテルへ消えて行ったそうな…。ドラッグストアで買ったのはなんだったのか?大人なら分かるわよねぇ。
 そして、美馬サンと同じ「セントフォース」に所属するフリー女子アナも、先だって報じられたスキャンダルで窮地に立たされてしまった。週刊誌「フライデー」で掲載された、衝撃的なベッド写真の件だ。いわゆる“夜の営み”の一部始終を収めた2枚の写真が掲載されており、女性の方は、フジテレビ『めざましテレビ アクア』のメインキャスターを担当している牧野〇美サン、男性はモザイク処理がされているものの妻子ある有名パティシエと噂されているのよね。
このふたりのスキャンダル、通常なら後ろ盾となるプロダクションやテレビ局が守るはずだけど、どちらも不倫関係のスキャンダルであることに加えて、週刊誌が掲載された写真以上の決定的な証拠を握っているに違いないわ。だからこそ、肯定も否定もできず、このまま無視して沈静化するのを待つしかない、ってところかしら。
過去、スキャンダルをバネにした女子アナと言えば、元日テレの夏目三久アナウンサーかしら?コンドームを写したベッド写真が流出、その後日テレを退社しフリーになったり、今ではマツコ・デラックスや有吉弘行にも認められるなど大活躍しているけど、さて彼女たちはどう転ぶかしら?
2015/10/28


アラサー芸能通OLのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.