<<ほぼ日替わりコラム>>

G-DRAGON&水原希子など破局続々な秋。
ヘアメイクスタイリスト Akko
みなさんはもうご存知でしょう? 女優・モデルの水原希子(25)ちゃんが若手の注目株・俳優の野村周平(21)クンと熱愛報道があったっていうこと。日本の芸能界でもちょっとしたニュースになったわよね。でもこのニュース、実は韓国でも大きく報道されているのよ! 希子ちゃんは韓国のファッション・グラビアにもたびたび登場しているし、BIGBANGのG−DRAGONと2010年ごろから熱愛の噂が絶えなかったじゃない? そんなこともあって、韓国芸能界でも注目の的なのよ。でね、最近、香港で彼女がマスコミの取材に対応したコメントでは、問題のG-DRAGONとの関係については「ただの友達」とのこと。あっさりしてるわよねっ女って! これまで水原希子サイドもG-DRAGONサイドも、一貫して交際についてはノーコメントだっただけに、初めてクリアな答えが出た感じだわよね。今年8月にはすでに破局説も出ていただけに、これでやっとハッキリしたわ。でも、いーわよねっ! 今度は周平クンみたいなフレッシュ・ボーイがお相手だなんて。ほんと、神様って不公平だわ…
さて、破局といえば、今年、みんなが注目し、かつ胸をなでおろした破局はやっぱり究極の社内恋愛・ 少女時代のテヨンとexoのペクヒョンね。お互い、SMエンターテイメントを代表するグループのリードボーカルとして活躍していた二人の“社内恋愛”は大きな話題になったけれど、ペクヒョンのファンからは一斉に大ブーイングを食らってたじゃない? それが交際発覚1年3ヶ月を迎えた今年9月に破局。これはかなり地味目な報道だったわね。理由はお互いの多忙によるすれ違い…これもよくある話で、事務所側もそれを認めているわ。で、そのあとすぐにテヨンはソロアルバムでカムバックを果たして見事1位を獲得。exoも新曲のカムバックやら日本でもドームツアーだの、と忙しいわよね。いいコトだわ。ちなみに、みなさん、最近、TVでもしきりにCMやっているexoの恋愛シユレーションゲーム、やってる? アタシも怖いもの見たさでやってみたいんだけど、まだその勇気がないワ(笑)
でも考えてみれば、少女時代って、今年の初頭には「熱愛時代」なんて言われるほどお盛んだったわよね。8人中5人が交際宣言してたもの。それが、夏前あたりから次々と破局報道が…
まずは5月にティファニーと2PMのニックン、これは交際1年5ヶ月。続いて9月破局のユナと俳優のイ・スンギは、1年8ヶ月。同月にはテヨンとペクヒョンの発表があったあと、10月にはユリと阪神タイガースのオ・スンファン。これは7ヶ月と短命だったわ。未だ続いているのはスヨンと俳優のチョン・ギョンホだけになっちゃった。2年とは持たないみたいね〜ツラいわね、アイドルって。
でも、面白いことに、テヨンの破局報道のあと、10月になぜかG-DRAGONとテヨンの熱愛説がネットに浮上!? こんなガセネタ絶対ないわよっ!って怒ってたら、やっぱり双方の事務所から「それはあり得ない」というコメントが出て一件落着。限りなく事実に近い噂にはノーコメントで通すYGエンターテイメントも、さすがにこれは否定コメント。わかっちゃいるけれど、なんだかタテマエ的で面白いわよね。ニュースじゃ熱愛発覚の方が大きく報道されるけれど、アタシはダンゼン破局の方が面白いわ。だって〜人の不幸は蜜の味〜って言うじゃないッ!?
2015/11/23


ヘアメイクスタイリスト Akkoのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.