<<ほぼ日替わりコラム>>

森三中・大島美幸、1年8ヶ月ぶり「イッテQ!」で芸人復帰
お笑い好きスナックママ・@アケミ
●お笑い好きスナックママ アケミ
森三中・大島美幸、1年8ヶ月ぶり「イッテQ!」で芸人復帰
妊活で2014年5月から芸能活動を休止してた、森三中の大島美幸チャンがとうとう復帰したんだってね! 去年の6月に笑福(えふ)くんって男の子が生まれて、旦那さんの鈴木おさむさんが育休宣言したり、何かと話題だったから、なんだか久しぶりって感じがしないわ〜。息子さん、今7ヶ月らしいじゃない。おすわりからハイハイももうすぐ出来るようになる、一番可愛い時期だけど結構大変よ。そんな時に復帰だなんて、体力あるわネ。それか、旦那の鈴木おさむサンがイクメンがんばってるのかしら…。あんまり想像できないけど。
それにしても、大島美幸チャンの復帰した回の、「イッテQ」の温泉同好会のコーナーは凄かったわね。観た!? 復帰早々、お尻出して頑張ってたわよ〜本当に芸人として、ママとして体力的にも辛いことあるかもしれないけど、これからも体張って頑張ってほしいわ。疲れて飲みたくなった時は、ウチに来てくれたらサービスしちゃうわヨ。あの子、飲みっぷり良さそうだもんネ!
そうそう、温泉同好会で思い出したけど、大島美幸チャンと相撲対決してたゆいPの相方、おかずクラブのオカリナって子。最初ブスのキャラで売り出してたけど、綺麗になったと思わない〜? 私びっくりしちゃった!! え、そんなに変わらずブス?そんなことないわよ! TVで有吉サンとかも言ってたもの! 去年からすごく売れてきて、面白い子たちが出てきたと思って観てたのよ。そしたら、大晦日の番組ではオカリナがあのSMAPの中居クンとチュウしてたじゃない!! 仕事とはいえ、中居クンとチュウ出来たら幸せよね〜本当羨ましい。でも今SMAP色々揉めてるというか、問題起こってるじゃない。それをオカリナは自分がチュウしたせいじゃないかって責任感じてるって言ってたらしいわね。そんなワケないわよね〜本当に面白い子だわ!! 私はこの子たち応援してるわよ。
ただ、売れっ子で、中居クンともチュウして、順風満帆っぽいおかずクラブだけど、2人ともまだ結婚してないのよね。この2人の先輩、キンタロー。チャンがこないだ結婚してたじゃない。いい歳してAKB48みたいな格好してちょっと心配だったけど、本当に良かったわね!おかずクラブの2人はすごく祝福してたけど、「自分たちはまだ...」ってこぼしてて、ちょっと可哀想だったわ。でも、この2人は今は仕事する時ね! 女の幸せは結婚とは限らないわヨ。そうよね、そうよ…。私も仕事しないと!! 今日も頑張っちゃうわ♪
2016/1/22


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.