<<ほぼ日替わりコラム>>

あの人気芸人の隠し子発覚!?
お笑い好きスナックママ・@アケミ
チュートリアルの徳井クンが、元タレントでシングルマザーの女の子との間に「隠し子が入る」って騒がれたわネ。真相は、富士急ハイランドにスピードワゴンの小澤クンとか大勢で遊びに行ってた時に、それをさも「隠し子と彼女と行った」みたいに撮られちゃっただけみたいだけど。これってマスコミのねつ造ってやつよね。ベッキー事件も落ち着いたし、ちょっとネタが少なかったのかしら。。まあ、「変態」のイメージでブレイクしてる徳井クンのことだもの。隠し子がいたって全然驚かないけど(笑)。だからこそはめられちゃったんでしょうネ。
徳井クンと言えば、実は昔、娘の友達がカレと合コンしたことがあるのヨ。合コンではあんまり饒舌なほうじゃなかったみたいだけど、ホラ、やっぱりあのイケメンっぷりじゃない?すごくもててたらしいわヨ。でも、娘の友達っていうのが、学校でミス●●に選ばれるくらいかわいかったらしくて。そしたらやっぱり、彼女をお持ち帰りして、その晩一緒にホテルに行ったんだって。
でもカレのSEXってすごく一人よがりで、カノジョは全然満足できなかったみたい。しかも自分がイッたらすぐに寝てしまって、朝起きたらもういなかったんですって! ちょっとひどいわよネ〜。置き手紙もなんにもなかったから、カノジョ、それから1回も会ってないんですって。まさに「やりすて」よね。そりゃああんなイケメンだし、誠実な恋愛しているとは思わなかったけど、それを聞いた時はちょっとショックだったわ。まあだから、未だに結婚できないんでしょうけど。
隠し子と言えば数年前、あの「ミヤネ屋」で司会してる宮根誠司サンも、奥さんがいながら北新地のホステスの間に隠し子がいることが発覚したじゃない!? 私、その子を知っているんだけど、本当にたくましくてかわいくて、とってもいい子なの。宮根さんも彼女のことを今でも憎からず思っていて、スクープされる前は、関西に戻って来る時にたびたび会いに来てたみたい。娘もとってもかわいがっていたみたいで、最近とある番組で「カノジョに何か夢が出来たら全力でサポートしたい。20歳になったら飲みにいきたい」って語ってたのを見たわ。そういう意味ではとってもいいお父さんなんでしょうネ。ただ、本来は不倫疑惑とかに切り込む立場にいる人だから、疑惑が発覚してからはちょっと刀がにぶくなったのが視聴者としては残念だけど。それでも司会を下ろされずに続けていられるのは、ああ見えてきっと、スタッフや共演者に気遣いができる人なんでしょうネ。今でも時々北新地に来てるみたいだから、今度来たらぜひお店に寄ってほしいわ〜。
2016/2/17


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.