<<ほぼ日替わりコラム>>

ノンスタイル石田、右腕を骨折
お笑い好きスナックママ・@アケミ
私、ノンスタイルって好きなのよ〜。あの井上クンは、顔はまあその、吉本男前ブサイクランキングのブサイクで殿堂入りしてるけど、面白いし、ツイッターの返答とか言動とか、中身はイケメンだと思うし、真っ白の衣装着た石田クン、けっこうイケメンだし、スタイルいいし、面白いし、好きなのよ〜。けどサ、石田クンこのあいだ右腕を骨折して、全治3か月っていうじゃない。もう心配で心配で。大坂の番組終了後の打ち上げの帰りでコケちゃったらしいじゃない。でもコケることなんて誰でもありそうなことでしょ?石田クンってガリガリのヒョロヒョロな体型だから、折れやすいのかしらね。だって、コケたくらいでふつう骨折しないでしょ?!今までも、スキップしただけで足の指を骨折したり、人にデコピンをしたら自分の中指を粉砕骨折したり、漫才中に相方の井上クンからツッコミ受けて肩を脱臼したり、写真撮影で後ろに振り返ったら肋骨にヒビが入ったり、もうこの子ボロボロじゃない?この骨折が初めてじゃないのよ?もっと痛そうなのが、野球をしてるときに、ボールを投げただけで右腕を螺旋骨折して、16本の金属のプレートとボルトで補強してるから、電磁波や静電気に過剰に反応しちゃうんだって。他にも、病院食で痛風になったり、タバコ吸ったら風邪引いちゃったり、蛍光灯で日射病になっちゃったり、お医者さんからシッペって叩いたりすることを止められてたり…思ってる以上に石田クンって身体弱いのね。笑っちゃいけないけど、ちょっと笑っちゃったワ。あんまり良くない武勇伝だけどね…。
しかも手術を受ける可能性もあるけど、酸素カプセル入りまくって治すって…石田ケン閉所恐怖症なのに。手術決まるまでお医者さんの診断から1日で仕事復帰してたでしょ?!あんまり無理しないで欲しいわねぇ。
あとサ、もしかしたら“転倒”って言われてるけど、一般の人に絡まれたり、トラブルに巻き込まれたり…なんてことないかしら。お笑いコンビ“dボタン”の三中元克チャンもおんなじ時期に路上で転倒して骨折してるでしょう?ずっと前だけど、ロバートの馬場チャンが男の人から暴行受けて右腕を負傷してたわよね。みんなイジられやすいタイプの芸人サンだから、怖いわよね〜気を付けてほしいわ。私の店に来てくれたら、私いっぱいサービスして傷をいやしてあげるワ!ぜひいらっしゃい!!
2016/4/29


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.