<<ほぼ日替わりコラム>>

品川祐がチ○コを…!!
クロコママ
いらっしゃい、今日もサービスするわよ。2丁目も随分とテレビでも紹介されるようになったおかげで、色々な芸能人さんが、遊びに来るようになったここ最近。実は、漫才師の品川庄司の品川祐くんも、知り合いのお店に遊びに来たようなのよ。

といってもカレって基本的にあんまりキャバクラとかゲイバーとかにいかないんですって。その日はたまたま土田晃之さんとかとライブの打ち上げだったみたいで上機嫌。そこにまあ、おばあさんみたいな名物の怪物ホステスがいるんだけど(笑)、その彼女目当てに遊びに来たんですって。しかもその理由が色気がないからってそりゃそうよ。もっと寂しくなるわよ。相手が、おばあじゃ(苦笑)。

たまたまその日は週末だからガチムチの熊五郎がたくさんお客さんでいたらしいんだけど、彼らって超ミーハーだから、2人がいるだけで、大盛り上がりだったみたいなの。写メで「品川だ」っていったかと思えば、そのままグループで握手してもらったドサクサにチ○コ触ったりとか、そりゃ野郎ばっかりだけど、酒池肉林よね。だって品川の唇を奪った男もいたらしいんだけど、満更でもなさそうな雰囲気なんですって。その場に居合わせた野郎によれば、「絶対あっちもイケる口よ」とまあ、得意のゲイの決めつけってやつね(笑)。

それでその場はすんだと思ったら、後日、品川がうれしそうにラジオ番組でしゃべっていたんですって。そんなにカレって、今人気ないでしょ。その時のモテ具合が忘れられなくて、また遊びにきたいみたいなの。

ところが肝心の品川には、友達があまりいないのね。それでお店にもいけないらしいわ。さらに後輩を連れて行くと、お金がかかるからって少人数で来たんですって。そうしたら、普段過ぎて、あんまりお客さんがいなかったのね。それ以来見かけないというから現金なものね。

まあ、人気がある芸人は、そうした気の使い方ができるんだけど、それができないのが二流の芸人の証よね。ちやほやされるのは、金と気遣いが両輪なのよ。わかってほしいわね!
2014/9/20


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.