<<ほぼ日替わりコラム>>

ビアン疑惑のテラハ女優
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。2丁目界隈で先週来に持ちきりなのが、仲間由紀恵ちゃんの結婚よ。ここの住民たちからすると、彼女って「レズ疑惑」の典型的なタレントだったから、ある種の衝撃ったらないわよ。レズの女性には、黒髪でキレイなお姉さんタイプの彼女は大好物なのよ。同じ系列では中谷美紀ちゃんとかもそうだけど、こういう女優さんって、勝手に決め付けられるものよね(笑)。

でも最近、ちょっと気になっているのが、全然タイプは違うんだけど、「テラスハウス」に出ていて今は女優もやっている筧美和子ちゃんって知っています?

まあ、おっぱいのボリューム感がハンパなくて、それだけにグラビアアイドルとしても人気抜群なのよ。その彼女が、この前、2丁目で開催していた「ウーマンオンリー」のイヴェントに遊びに来ていたんだった。そもそも何で来ていたかと言うと、そのイベントの出演者の中に知り合いの女の子がいたらしく、それで興味があって、遊びにきたみたい。そりゃ、レズじゃないかと勘ぐりたくなるわよね。ところが実際には、そうでないみたいだけど、基本的には女性が好きなんだって。

「やっぱり女性ってあんまりおっぱいばっかり目が行かないから自然な姿でいられる」

とおいしそうに、カクテルを飲んでいたって。それにしても、そのイベントはウーマンオンリーだから、レズの子がきれいな子を探しにくる出会いの場でもあったのね。その日は特に、出会いはなかったみたいだけど、もしかして彼女は、女の子のほうがベターかもしれないわ。実際に彼女と話したビアンの子も彼女のどこか幼い感じとかがたまらなかったみたいで、「いじめたいわ」とカウンター席で、しみじみこぼしていたわよ。次回、レズイベントに現れたときは、気をつけたほうがいいわね。だいぶ認知度も上がっているから、某俳優みたいにベッド写真がばらされたらひとたまりもないわよね(笑)。
2014/9/27


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.