<<ほぼ日替わりコラム>>

清原亜希の彼氏って…
はるか
はるかです。まったく野球には疎い私ですが、興味深かったのがこの前、離婚した元プロ野球選手の清原和博さんのことですね。というより、女性の読者の方には、カリスマ美魔女モデルの清原亜希さんのダンナさんといったほうがいいかもしれない。

何しろ、清原さんって、10年以上も前から、銀座のホステスと交際。自宅とホステスの自宅を行き来する間をずっとガマンしていたのが、亜希さんだったんですって。彼女にとって、大きかったのは、結婚した時のこと。後見人になっている芸能界の大物の方に2人で挨拶したときに、その大物の人からルイ・ヴィトンの旅行バッグをいただいたのが大きかったみたいですね。

その大物の方って、正直言うとあんまりそういうプレゼントをしないタイプらしくて、彼女のような一介のモデルに対して、そのような逸品をプレゼントしたことで、「そう簡単に別れるなよ」というメッセージだと捉えていたみたいです。

ところが、当の清原さんは浮気だけのみならず、刺青入れたり、あげくには薬物疑惑まで……。そのころになると、女性関係もかなり濃厚になって、子供のことを考えて、最終的に離婚に踏み切ったみたいです。

しかも清原さんの交際相手って、とある放送局の近くにあるマンションに住んでいるみたいで、そこには、その局の幹部の人が何人も住んでいるんですって。なので、清原さんの行動って筒抜けで、その愛人宅の出入り情報も関係者経由で、妻の亜希さんのところに、逐一伝わっていた時期もあったみたいで、それはかなりの心労だったみたいですね。

でも亜希さんってあんまり知らなかったんですけど、45歳なんですね。普通の人で45ってもうボロボロですよ(笑)。私は、きっと彼氏がいる気がするんですけど、その辺の話はあんまりすると怒られそうなので、気になる方は各自で調べてみてください。私に直接聞きにきたら、内緒で教えますよ(笑)。
2014/9/29


はるかのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.