<<ほぼ日替わりコラム>>

KABA.ちゃんアソコの造形
クロコママ
いらっしゃい、今日もサービスするわよ。この前テレビを観ていたら久々に、懐かしい顔に遭遇したわ。そう、KABA.ちゃんよ。元DOSにいたとか、小室ファミリーとかそんな経歴はすっかり消え去って今や完全にイロモノタレントの道を走っていて、旧知の知人としてはうれしい限りよ(笑)。

彼女もブレイクする以前は、この街の住人だったのよ。バーにも勤めていたし、下積み時代の話はあまりしない方がいいけど……。それはさておき、彼女もそのテレビ番組の中で、ようやく女性になるべく改造しているのを白状していたわ。おそらく20年来、KABA.ちゃんは性転換を希望していたから、ようやく夢がかなった感じじゃないかしら。

だけど、突然バラエティとかに出るようなタレントになっちゃったから、そのままオカマタレントとして生きていくのかと思ったら、今回の決断。テレビもホルモン治療している時期は、セーブしていたみたいだから、大分安定しているんじゃないかしら。

一般的に、性転換はまず女性ホルモンを投与して、体が女性的な丸みを帯びてきたら、アソコを改造手術して女になるケースがほとんど。最近では、性同一性障害も日本で徐々に認められつつあるから日本でも手術が認められるようになったけど、これまではNGだったから闇で受けるか、ほとんどは性転換が多い、タイの病院で手術することが多かったのよね。

KABA.ちゃんの場合は、性同一性障害として、多分、日本で手術することになるのかしらね。彼女の場合、顔はあんなだけど、気持ちは乙女そのものだから、イチモツがついているのがガマンできなかったようなのね。それが解消された暁には戸籍も女になるのかしらね。

ちなみにはるな愛ちゃんはいまだに戸籍は男性のままだけど、立派に性転換して、アソコも造形しているというから、本当にセクシャルは人それぞれ。徐々に女になりつつあるKABA.ちゃんを見かけたら応援してあげてね。顔の整形も一緒にしたらいいのにね(笑)。
2014/10/4


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.