<<ほぼ日替わりコラム>>

ゲイにもモテる平山浩行
千林のおかま
今さらだけど、チヨビタのCMが変わったのって知ってた!? ちょっと前は菅野美穂チャンと、私たちオカマが大好物の平山浩行クンの若夫婦がいちゃつくショートストーリーがむずがゆかったCMだったでしょ。平山クンが半裸(水着姿だけど)で海に入ってたときなんか、ほどよいマッチョな肉体が脳裏から離れなくて、モノモンしながら眠る夜もあったわ…。なのに、なのにっ、この夏ぐらいからKONISHIKIファミリーになっちゃって…。ぽちゃぽちゃはいいのよ、大鵬薬品! がっかりよ、ホントに。もうこれからは、平山クンの「チヨッ」「ビタッ」は見られないかと思っていたら、キタわよ!キタッ! 秋のドラマ。フジの『ディアシスター』にどうやら彼が出てるみたいなのよ。
 主演は石原さとみサンと松下菜緒サンみたいなんだけど、女優やストーリーなんてのはどうでもいいのよ。平山クンと言えば、最近では『ファーストクラス』のファーストシーズンや『S -最後の警官-』なんかに出てたから注目しているオンナ共も増えてきているのが悔しいわね。実は、『都市伝説のオンナ』や『名もなき毒』など、話題作にたくさん出演しているのよ。3番手くらいのイケメンの役割が多くて、大きな手や端正なルックス、ほどよい肉付き、あまり恋愛ネタが話題にならないところもオカマ心をくすぐるわね。もっと出番を増やして欲しいわぁ。
所属事務所を調べてみると、ワイズクリエーションっていうところらしいのね。2人しか所属アーティストがいないから、小さいところなんじゃないかしら。もう1人は菅原卓磨サンっていう殿方で、2時間ドラマのちょい役なんかで見たことあるわ。こちらも坊主頭で、なんと元自衛隊!平山クンとは異なるワイルド系だから、こちらもこれからは要チェックね。でも、この平山クン、ドラマのャスティングに大きな権力を持つ『研音』に元々いたっていうハナシじゃない。そこをやめた人って、水嶋ヒ〇クンみたいに、なかなか次の仕事にありつけない人が多いみたいだけど、平山クンはよくやっている方だわ! もっとブレイクしてもいいけど、これ以上ブレイクされたくない…、私ったらアマノジャクなんだから。
研音と言えば、オカマが愛してやまない最後の独身俳優、竹野内豊サマもそうね。でも、とうとうタクシードライバーになってしまったわ。タクシードライバーといえばずっと渡瀬恒彦だったけど、豊サンなら私、遠距離お願いしちゃうかも!
2014/11/7


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.