<<ほぼ日替わりコラム>>

父の逮捕を受けて、ローラの独立にOKサイン出るかしら〜?
千林のおかま
7月に国民健康保険の海外療養費をめぐる詐欺容疑で逮捕されて、8月に釈放されたタレント・モデルのローラのお父さんが、なんと、2度目の逮捕をされちゃったわね。ホント、あの子かわいそうよ。逮捕を受けて、ローラちゃんは「父のことは私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います」って謝罪コメントを発表したんだって。これを聞いて、涙がチョチョぎれちゃったわ。なんて親孝行な子なのかしら。私、おかまだけど、もし自分にこんな子供がいたとしたら、もっと大切にするわ〜!!
 私、あの子大好きよ〜。アホなフリをしているけど、頭の回転はすごく早いし、タメ口だけど、誰に対してもえらそうに見えないから大御所のタレントにも好かれているんじゃないかしら。MCも笑いがとれるからいじりやすいのもいいわね。
そうそう、2年くらい前だけど、『徹子の部屋』に出たことがあったでしょ。これまでに、たくさんのタレントや芸人をへこませてきたり、ムチャブリしてきた徹子さんだけど、意外にもローラちゃんのペースで番組が進んだでしょ。あれにはアッパレって思ったわ。
 色んなテレビ番組で重宝されていたけど、お父さんが逮捕されちゃってからは、一時的に仕事が激減しちゃって。ほとぼりが冷めかけたころに、2度目の逮捕でしょ。あれじゃ、「もう大丈夫ですから!」って、テレビ局やスポンサーに営業かけていた事務所スタッフも困るわよね。まったく、頑張っている子供に迷惑をかけるって、親のすることじゃないわよね。今じゃ、ローラちゃんの代わりとして、ダレノガレなんとかとかっていうハーフタレントもここぞとばかりに出てきているし。
 でもね、テレビの露出は減ったかもしれないけど、本業のモデル業は絶好調なんて。「ローラが表紙を飾ると女性ファッション誌の売り上げが伸びる」と言われているらしいわヨ。
 そんなローラちゃんの所属事務所は小規模でトラブル対応に強くないため、実は所属事務所の移籍話も出ているんだとか。その移り先は熱愛の噂のある、くりぃむしちゅー・有田哲平の「ナチュラルエイト」なんだって。
 私、素人目だけど、今事務所を移籍するのは賢くないと思うわ。円満退社だったらいいけど、ローラちゃんは今の事務所で一番の売れっ子だから、それを手放すと理由もないし、強行独立しちゃうと、干されちゃったりするから、今より仕事が減っちゃうかもしれないわ。
 有田クンとの恋愛はおまかせするけど、「オッケー〜」って明るく言える日が来たらいいわね。
2014/12/11


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.