<<ほぼ日替わりコラム>>

イケメン俳優が次々結婚! おかま界に衝撃走る!
千林のおかま
ワイドショーや週刊誌がひと段落する年末年始は、芸能人にとっては結婚するビッグチャンスとも言われているわ。一昨年は、堺雅人サンと菅野美穂チャンの結婚が話題をさらっちゃったけど、今回は誰がいるのかしらね〜?なんて思っていたら、ガールズたちはもちろん、私たちおかま界にとっての【悲報】が飛び込んできちゃったわね。
 そう、常に結婚したい男ランキング上位に常に食い込んでいた、西島秀俊クンがとうとう年貢をおさめちゃったのよ…。もう、私、生きる気力なくしちゃったわよ。
西島クンは93年に放映されたフジテレビ系ドラマ『あすなろ白書』で、同性愛者であることに悩み事故で命を落とす青年役をはじめ、立て続けに連続ドラマに出演。若手俳優として注目を集めていたけど、アイドルとして売ろうとする当時の所属事務所『渡辺プロ(通称ナベプロ)』と意見が合わずナベプロを退社したことは、もう有名よね。「以降5年間は民放ドラマ出演禁止」と、見せしめのために干されちゃったし。でもね、北野武監督の『Dolls』をはじめ映画で地道に演技力と高い評価を自分の手でつかんだわ! 理不尽な仕打ちを受けながらも耐え続けて成功を勝ち取った人生を歩んできたことも役者としての魅力を高めて、女とおかま心を射止める素敵な経験になったみたい。そういう、今は亡きハングリー精神っていうやつ、私たち弱いからね…。
 その西島クンに引き続き、これまたイケメンの向井理クンも、ちゅらさんこと女優の国仲涼子ちゃんと婚姻届を出すことになったわね。こちらもがっかりしている人たちも多いみたいだけど、どうやらこの結婚には、向井クン側の事務所の算段も入っているみたいなの。
ふたりの交際が話題になったのは約2年前だけど、このときは売り出しの真っただ中で、イケメン枠で打ち出していたものだから事務所が結婚を許すわけがなかったの。でも、時代の流れは速くて、今や『昼顔』でブレイクした斎藤工クンや若手注目No.1の福士蒼汰クンとか、女性の目もおかまの目も移りがち…。それに、役者としての評価もなかなか厳しいもんだからねぇ。このままウリがイケメンだけでは厳しくなるからこそ、どうやら事務所が結婚をゆるしたんだって。結婚することで、これからはパパ役とか枠が広がっていくんじゃないかしら。
イケメンふたりが誰かのものになっちゃうのは、とっても悲しいけど、また新たなる推しメンを見つけるわ〜!
2015/1/2


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.