<<ほぼ日替わりコラム>>

不幸の連鎖が止まらない関ジャニ∞・横山裕
ジャニオタのあき
こんにちは!ジャニーズがだ〜いすきなあきです!みなさんは、関ジャニ∞の横山裕くんをご存知でしょうか?彼は母親代わりともいえるような年齢の女性と同棲中と報道されています。2015年も同棲を継続中ということで、ファンたちからは悲鳴が上がっていて、なんとこの女性きっかけで横山くんのファン離れが相次いでます。
というのも、お相手の女性はモデルの中野良子という女性。この女性が少し、というかだいぶ問題ありなんですよね。あまりに女を見る目がないってことで、横山くんのファンのみならず関ジャニ∞ファンたちも幻滅中です。
この女性と長年同棲したことはすでに週刊誌で報道されています。彼女は自分の部屋のお風呂の水を溢れさせて下の階の方の住まいを水浸しにしてしまう事件を起こしました。結果、600万円の損害を与えてしまったにもかかわらず、謝罪も賠償もなく逃走。その結果、横山くんとの同棲が週刊誌で報じられてしまったのです。報道を避けるために一時的に同棲を解消したものの、水漏れ事件から2か月後には出身地大阪へ身を隠したそうなんですよ。そこで大人しくしておけばいいのに、40歳とは思えないハイテンションで誤字脱字ばかりのめちゃくちゃなブログを更新し、その中で「24時間テレビを見ています」だとか「どろん!」といった横山くんにかかわりがあるような文章を載せてファンを煽っちゃったんです。
横山くん自身、過去にも語っていますが「理想はお母さんみたいな人」といったように、まっすぐ一貫して彼は女性に母親代わりを求めたんです。というのも、彼の生い立ちが関係していて、彼が3歳のときに両親が離婚し実父とはそれきり。4歳には母親が再婚して義父と母親が彼を祖父母に預けてしまい、結果6歳と8歳の時にそれぞれ種違いの弟が2人生まれるものの、彼は一緒に暮らすことができませんでした。中学生の時には祖父が心臓病になってしまったため母親のもとに戻されるものの、義父からは意味もなく棒で殴られ、高校に行かずに働けと強要された結果、ジャニーズ事務所へ入所したわけです。その後、16歳の時に母親がジャニーズで稼げるようになった彼を頼って離婚し、さらに育ててくれた義父母が死去。29歳には母親が死去しました。その反動か、幼少期に家族とふれあえなかった弟たちがかわいくてたまらない様子なんですが、その弟は彼の稼ぎで大学に留年したうえに大学院へ行き、彼のファンとTwitterで知り合って付き合っているという…。あまりの不憫さに泣けてきます。
きっと、中野さんに母親を求めているのかなと思いますが、彼のピュアさは自分自身を苦しめているんじゃあ…と余計な心配をしてしまいます。
2015/2/16


ジャニオタのあきのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.