<<ほぼ日替わりコラム>>

草食男子に崇められる、土田の言葉とは!?
お笑い好きスナックママ・@アケミ
 この間お客様で、すごく愛妻家の方がいらしててネ。お店にいる間中ずっと、奥様とかわいい一人息子の自慢話ばっかりしてたのヨ。それで私思い出したんだけど、以前『ブラックマヨネーズ』の番組で土田晃之クンが浮気をしない理由を聞かれててネ。「バレたら大好きな4人の子供と嫁と暮らせなくなる上に、養育費や慰謝料を生涯で合計2億円くらいは払わないといけない。2億円の価値のあるSEXって何!?」っていう趣旨のことを話してたの。私ホントに感心しちゃったワ。芸能人だし、結構イケメンだから、絶対もてるハズなのに立派よねェ。
それで、そのことを何気なくムスメに話したら、今その発言がSNSでまた注目されてて、結構若い旦那様たちの共感を集めてるんだって。意外だと思わない!?これって、いわゆる草食系男子が結婚した層ってやつなのかしら!?そういう人ってきっと、仕事が終わるとどこにも寄らずにまっすぐ家に帰るんでしょうネェ。私はちょっとメンドクサイけどなぁ…笑。
そういえば、『ネプチューン』の名倉クンも家族命で、収録が終わると一目散に家に帰ってしまうのよネ。そりゃあ、元オニャン子クラブの渡辺満里奈チャンが待ってるんだから当然かもしれないけど笑。一度、『24時間テレビ』でその帰宅時間を実際に計測しようっていう企画があって、『しゃべくり7』の収録後、確か15分くらいでスタジオを後にしてたわヨ。そのほかの6人のメンバーは、みんな結構残って2時間とかお喋りしてるのによ!?それでもあんなに頼りにされる存在なんだから、よっぽど仕事ができるか、人柄がいい方なんでしょうネ。
 愛妻家と言えば、高橋ジョージさんと三船美佳ちゃんの離婚騒動には本当にびっくりしたわ〜。20歳以上年の差があるのにいつもラブラブで、とっても仲良しに見えたのにね。しかも、離婚原因はモラルハラスメントっていうじゃない!?あのジョージさんが美佳ちゃんに「お前は人間としてなんの価値もない」とか、人格を否定する言葉を長時間浴びせてたなんて…。ホントだったらひといわぁ。まあ、ヒット曲はあの「ロード」以来出てないし、美佳ちゃんだけ関西でレギュラー番組が決まったりして焦ってたのかしら。それじゃあ、まだまだあんなに若くてきれいな美佳ちゃんが逃げ出しちゃうのも当然ヨネ。でもすっかりイメージも悪くなっちゃって、ジョージさん単体でこの先仕事があるのか心配だわ〜。余計なお世話だけど、早くスッキリ離婚して、いったん音楽活動に専念してみるのがいいんじゃないかしら。
2015/3/4


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.