<<ほぼ日替わりコラム>>

沖縄-東京。別居婚で今度こそお幸せに!
お笑い好きスナックママ・@アケミ
この前やってた「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」の中で、ほっしゃん。…じゃなかった、改名した星田英利クンが、元奥さんと再婚してたのを発表してたわネ。星田クンと言えば離婚する前、何度も尾野真千子チャンと熱愛スクープを撮られてたじゃない!?二人はその度にただの友達だ″って否定してたけど、聞くところによると、やっぱり一度や二度は男女の関係があったみたいヨ。それはそうよね〜。尾野真千子チャンって奈良出身で、喋るととっても気さくなお姉ちゃんて感じだけど、実はスタイルもいいし、魔性系の美女だと思うわ。それに、すごいベッドテクニックも持ってそうだし笑。そんな女性と二人きりでいて、何もなしでガマンできるオトコって、そうそういないんじゃないかな〜。でもだからって、離婚しました、ハイ二人は今日から恋人同士″になれるかって言うと、あの二人はヘンに真面目だし、そういうワケにもいかなくて。これは私のカンだけど、離婚したら、どちらからともなくスッて冷めちゃったんじゃないかしら。ほら、障害があって始まった恋って、それが無くなるとつまんなくなっちゃうものだもの。そうして目が覚めたら、自分の一番大切なものが何かがきっと分かったのね。今は沖縄と東京の別居婚だっていうけど、夫婦なんてそれぐらいでちょうどいいんじゃない!?スープの冷めない距離ってやつよ。今度は絶対うまくいくと思うなぁ。
 復縁と言えば、東野幸治クンもそうよね。離婚してから7年も同居して、再婚したんでしょ。離婚の時に奥さんに「あなたが何を考えているか分からない。人を愛したことないでしょ!?」ってバッサリ捨てられたみたいだけど、「許してあげる」って言って拾ってもらったんだって。なんだかカワイイエピソードよね。夫婦の形ってホントいろいろだわ〜。
 反対に復縁しそうでしてないのが、ココリコの遠藤クンと千秋チャンのところよ。子育ては遠藤クンもきちんとサポートしてて、お互いの家をしょっちゅう行き来してるのよ!?でも、遠藤クンが千秋チャンの家を一歩出たとたんに、家中に消臭剤を巻かれたりするんだって。相手の性格がキライになるのって当たり前だけど、ニオイがキライって…なんだかよっぽどな気がするわ。まあ遠藤クンも、関根勤さんの元マネージャーさんとの熱愛が去年発覚して、もう結婚寸前だってハナシもあるしね。千秋チャンは子供服のプロデュースで大成功してるみたいだし、きっともう再婚しないほうが、二人にとっては幸せなんでしょうネ。
2015/3/17


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.