<<ほぼ日替わりコラム>>

若手女優が極秘出産!?
千林のおかま
先日、お店にいらしていたお客さんとお話ししてた時に、衝撃の話を耳にはさんじゃったのよ。某大手有名事務所に所属している若手女優さんが、どうやら極秘出産したらしく、未婚の母になったっていう話なんだけど…。そこから、お店で「一体その女優って誰!?」って、ずいぶん盛り上がっちゃった。22歳の女優で、通っていた大学を中退したこと、過去大手菓子メーカーのCMに出演したことがあるらしい…ってことが、まことしやかにささやかれているわ。そしてこの条件に当てはまる人物として、ネットの間ではすでに忽那汐里チャンなんじゃないかって言われているらしいわね。誰?って思う方に念のため説明しておくと、読み方はク・ツ・ナ・シ・オ・リよっ。超ヒットドラマ「家政婦のミタ」の長女役って言えば、分かるかしら?
 彼女が22歳であることはもちろん、その昔、ポ〇ッキーのCMに出ていたことは有名だし、通っていた都内の大学は2013年に中退したというのも事実なのよね。
 この極秘出産が浮上したのは、その女優のお相手とされる男性が酔っぱらった際に、今まで付き合ったタレントを暴露して、子供がいるという衝撃の話を漏らしてしまい、さらに悪いことにその飲み会がテレビマンや広告マンなど業界人が多く集まっていたということから、その情報が一気に広まっていったらしいんだけどね…。
 今のところ、彼女に子供がいるかどうかは、確認がとれていないわ。それに、テレビドラマに休みなく出ていたことから、出産する時間はなかったんじゃないか?っていうことも言われているし、真偽は不明ね。清純派で売っていた彼女に、まさかの隠し子がいるとなれば、これは格好のスキャンダルになってしまうことは間違いないことだけど…。
武井咲チャンや剛力彩芽チャンと並んで、オスカー3人娘と言われている忽那汐里チャン。3人の中ではちょっぴり地味なのと、事務所のプッシュが控えめなのもあって、なかなか主役をはるポジションまでは行ってないけど、もしこの噂が本当だとすれば、清純派の枠を破って、出産を機に色んな仕事を獲得するビッグチャンスだと思うのよ、私。
パパとママがそろっていても子供を育てるって大変なことなんだから、未婚の母って本当に大変。でも、子供を産むっていう選択をして腹をくくったことは立派。賛否両論あるだろうけど私は応援するわよっ!
2015/3/18


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.