<<ほぼ日替わりコラム>>

豪華!生チャンミンの腹筋もこれが見納め!?
ヘアメイクスタイリスト Akko
ついに東方神起の2015年Live Tour[WITH]が終演を迎えるわ。2月6日の福岡ヤフオクド−ムを皮切りにスタ−トしたこの全国5大ド−ムツア—も、いよいよ3月19日の大阪・京セラド−ムがファイナルだとされていた…はずがっ! 何と急遽4月2日に東京ド−ムが追加になったのよっ!! もう〜〜(プンプン!) アタシはさあ、仕事もデ−トも(これはウソ!)すべて断って3月19日に京セラド−ムに駆けつけたのよ!それは皆さんもご存知のとおり、ユノが今年もう29歳なんで、夏ごろまでに韓国ナムジャの義務として2年間入隊しちゃうからなのよ。それもひょっとしたらチャンミンも揃って?? なんて噂も流れているから、これはもう絶対に見逃せないじゃない? チケットも争奪戦だったわ。京セラド−ムが5Daysあるからってタカをくくってたら、なんとやっぱりオ—ラスの19日は壮絶なる競争率!だってアタシの二丁目やの友だちやヘアメイク仲間もみんな全国からこぞって参戦して大阪に集結するって言うじゃない? おかげで今回のシ−トは2階の上段で天井が近い座席になっちゃったわよ。でもまあいいわ。これで2年間、愛するチャンミンともお別れになってしまうのだから(涙)最後のお姿をナマで見ておきましょう!! な〜んてウルウルしてたのに、何よ!追加公演なんて。みんな「オ—ラス詐欺!」って叫んでるわ。だって4月2日の東京ド−ムはアタシは日本にいないから参戦できないの! グアムでグラドルのロケが入っちゃったのよっ!(再びプンプン!)
でも怒ってばかりいたら眉間にシワが寄るからもうやめとくわ。そのかわり、皆さんにはファイナルだったはずの3月19日、アタシがこの目でトクと見たすばらしいチャンミンの腹筋についてレポ—トするわ♡
ツア—の数ヶ月前から、ブログなどで彼が鍛えた腹筋を公開していたのは、ファンの皆さんならもちろん知ってるわよね?? 今回の目玉は何といってもそれに尽きるわよ♪
さて、今回ツア—はいつもの赤いスティックタイプのペンライトじゃなくて、最新鋭リストウォッチ型ペンラ。しかもバックステ−ジからのコントロ−ルで光が7色に変化するのよ!5万5000人の会場がいっせいレッド・オ-シャンからブル-、グリ—ンにピンク、ホワイトetc.と変化していくの。それはもう幻想的だったわ。そして二人の衣装もいつもどおりカッコ良くて、Liveのオ—プニングから中盤まではカッチリとしたミリタリ—っぽいス—ツ姿。途中で上着を脱いだりしたけれども、ちょっとじれったいほど露出はなかったの。さて見所は中盤あたりから。カラ—シャツの下に忍者みたいなネット系のアンダ—を着てるな〜ってワクワクしてたら、チャンミンが曲の途中でそれをガバッとはだけてくれたのよ! アタシたち思わず叫んじゃった!そのアミアミの下に透けて見える腹筋がもう割れてるのがわかるくらいスゴいわ♪そしてその次のお着替えの後、バッチリ上半身オ—ルで脱いでくれたのよ〜〜〜!! ちょっと身体の厚みは華奢だけど、ギリシャ彫刻のような6パックは本当に美しかった…(タメ息)。思えばデビュ—以来10年、あの子鹿のように純粋な瞳のチャンミンが、こんなにも凛々しい青年になって…ウワッ感無量だわ。今回のセットリストもデビュ−から4thツア—までの古い曲もたくさんやってくれて、もう思い出が走馬灯のようにかけめぐって…最後は隣のシマタロウといっしょに涙してたわ。あ、ユノも素敵でしたよ、モチロン!ってペンのみなさん偏ったレポ−トでごめんなさいね。そして東方神起、コマウォヨ—!! 2年間、アタシたちは待ってるからね〜〜!!
2015/3/31


ヘアメイクスタイリスト Akkoのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.