<<ほぼ日替わりコラム>>

つんく♂チャン、迷える加護チャンを助けて〜!
千林のおかま
この間、つんく♂チャンが声帯を全摘出しちゃったって聞いて、ホントびっくりしたわ〜。だってつんく♂チャンがボーカルを担当していたシャ乱Qと言えば、私にとって青春よ。「上・京・物・語」を聞けば、当時大好きなカレが私を置いて東京へ行ってしまった時の切なさを思い出してキュンキュンしちゃうし(ただの片思いだったけど)、「シングルベッド」を耳にすれば、楽しかったあの頃のことを振り返っちゃって、いまだに涙が出ることもあるのよ。そんな名曲を世に送り出してくれた、つんく♂チャンの歌声がもう聞くことができないなんて…さびしいわぁ。歌手にとって歌えないことはホント命を奪われるのと同じことかもしれないけど、生きることを選択した彼の勇気をすばらしいと思うわ。
 そして、つんく♂チャンと言えば所属プロダクションは「アップフロントエージェンシー」よね。彼がプロデュースするモーニング娘。のメンバーをはじめ、実は森高千里チャンもここの所属っていうのは意外と知られていないところヨ。
 モー娘。のメンバーはグループを卒業後も、「アップフロントエージェンシー」に所属してソロ活動を続けている子がけっこう多いわね。色々な理由で辞めちゃったのは、後藤真希チャンや、市井紗耶香チャンに、テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美チャン、そして何と言っても加護亜依チャン、よね〜。彼女は2度にわたる喫煙スキャンダルをきっかけに、事務所と契約解除。その後は、不倫報道や自殺未遂騒動もあり、ジャズシンガーとしてライブを行ったりと迷走を続ける中、なんと前科がある曰く付きの男性とできちゃった結婚!「株式会社威風飄々」という個人事務所を立ち上げ、「ガールズビート」っていうガールズアイドルユニットを立ち上げて再出発を図ったのもつかのま、夫が再逮捕されることに…。そしてただ今離婚協議中、もちろん「ガールズビート」も夫が深くかかわっていると見られているため、テレビ出演は絶望的…。
 あぁ、加護チャンったらあんなにかわいかったのに、坂を転がるように転落していっちゃって、どうしてこんなことになってしまったのかしら。悪いことは言わないから今の夫とはさっさと離婚しちゃうことにこしたことはないわ。お子さんもまだまだ小さいんだから。アイドル、芸能の活動がしたいなんて言っているのはただの甘えよ。もうお母さんなんだから、とりあえず今は、なりふりかまわず生きていくことを大切にしなさい!
2015/4/17


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.