<<ほぼ日替わりコラム>>

最後の"ブサイク独身貴族″がゴールイン間近!?
お笑い好きスナックママ・@アケミ
とうとうやったわねエ〜「バナナマン」の日村君クン! 元NHKの美人アナウンサーの神田愛花チャンと半同棲なんでしょ!?あのコ、普段はあんなブサイクキャラで売ってるけど、東京である大物芸人のマネージャーやってるお客さんの話だと、中身はすごいイケメンだって言うじゃない。カラオケを歌わせたら、福山雅治の「桜坂」をすごく上手に歌い上げるっていうし、たまたまバーで同席しただけの女の子たちの分まで、全〜部お会計を払ったりもするらしいの。顔に似合わず、今時なかなかいないスマートなコなのよネ。私はもちろん直接会ったことはないけど、あのコがTVで誰かの文句を言っているのを聞いたことないし、設楽クンとの関係も、長いコンビなのにとっても雰囲気いいじゃない?だから私、前からいいコなんだろうな〜って本当に思ってたの。なのにこれまでは、結婚まで考えて同棲してた彼女に4股をかけられて捨てられたりして、女性関係ではあんまり恵まれていなかったんだよネ。顔なんてサ、結婚したらまともに見ることもなくなるのに、ホント最近の女の子って見る目がないわよネ。だから今回の熱愛は本当にうれしかったのヨ、私。しかも相手の愛花チャンって、あんなに美人でスタイルも良くて、学習院大学卒業の才女なのに、なんだかとっても親しみやすい感じじゃない?家には常にコーラとポテトチップが常備されてて、「利きコーラ」ができるくらい好きなんだって。しかもティッシュはいつも街で配っているのを持ってたり、ご飯には味噌汁をかけて食べるって。さらに趣味は海釣りで、一級小型船舶免許まであるなんて聞いたら、なんかすごいおっさんくさいオンナを想像しちゃうけど。。それがあんな美人アナウンサーなんて、ギャップがあってかわいいって思っちゃう。きっと日村クンも、そのギャップにやられちゃったんじゃないかしら。もちろん日村クンも気取らない人だろうし、二人、すごく気が合うと思うわ。しかも日村クン、彼女ができたら、生活がすごく真面目になって、彼女のためにアレコレ買ってあげたり、ゴハンを作ってあげたりと、とってもマメに尽くすんだって。だからきっとお休みの日は、お家でまったりほのぼの愛を育んでるんじゃないかな〜。ほら、週刊誌に撮られてた写真も、住んでいるマンションに救急車が来て、なんだろうって心配した二人がベランダから見下ろしてる姿だし。そんな熱愛ショットを撮られた芸能人って初めてじゃない!?応援したくなる二人だわぁ。日村クンももう42歳だし、結婚まで話が進むといいのになぁ。
2015/4/21


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.