<<ほぼ日替わりコラム>>

DV、妊娠そして入隊…踏んだり蹴ったりキム・ヒョンジュン
ヘアメイクスタイリスト Akko
SS501が全盛期のころ、最初にキム・ヒョンジュンを見た時には、キャ〜このヤマピ−似の男の子は誰っ!?ってトキメイたけれど、それも今やアタシの中では地に落ちた感があるわ。最近のキム・ヒョンジュンはマジで冴えない男前になっちゃったわね。つい最近も、元恋人というチェさんという女性からDV容疑で訴えられていたのだけれど、それが最新のニュ—スでは「実は彼の子どもを妊娠したけれども、彼からの暴力でその子どもを流産した」ら・し・い、ということが発覚したのよ。こらあ大変だわね。何でもチェさんは「未婚で妊娠したことが恥ずかしくて今まで言えなかった」ということで、最近までこの話が明るみに出ることはなかったらしいの。
このことで彼女はキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン(約1億7700万円)の損害賠償を請求。彼とつきあったことによる精神的ダメ−ジがあまりにも大きかったから…ということらしいんだけれど。キム・ヒョンジュン側はこの事実を認めてはいないわ。「医療的根拠の提出がなかった」、つまりお医者サマの診断書がなかったってことを理由に。
でもね、この話はもっと相当にややこしいのよっ!! 実はこの話が出る前には、彼女が妊娠していた…ということで子どもは認知するだの、妊娠を機に彼女とヨリを戻しただの、すでにDVの訴えを取り下げるべく示談金6億ウォン(約6700万円)を支払っただの、さまざまな噂が飛び交ったわ。もう混乱するわよね。整理してみますと、@DV受けて訴えた→A実は妊娠していた→B実はDVで流産していた、という三段論法!?ね。まあ、私には事実はわからないから何とも言えないけれど、イ・ビョンホンの時もそうなのだけれど、芸能人のちょっとナルシスト系のお調子者の男って、どうしてこうも”ややこしい女”に簡単に引っかかるのかしらねえ…愉快だワ。しかも彼女は5月11日付けでマスコミに対し、「彼は今もなお、とぼけてシラを切り通している!」という激怒りコメントをぶちまけて”最後に”花を添えてくれたわ。
そして迎えた5月12日、キム・ヒョンジュンは陸軍現役兵として何のイベントもなく、静かにひっそりと入隊しましたとさ!2年間の眠りでみんながこのことを忘れてくれますよーにってね! 公式ホ—ムペ−ジでもそれはそれは控えめなコメントだけがさらっと掲載されていたわ。
それにしても楽しみなのはね、陸軍現役兵でしょ? あのただでさえマッチョなボディが訓練によっていっそう磨きがかかることしかないわよねっ
2015/5/14


ヘアメイクスタイリスト Akkoのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.