<<ほぼ日替わりコラム>>

猛禽女優の華麗なる恋愛遍歴
千林のおかま
綾瀬はるかチャンと、松坂桃李クンの熱愛報道が世間を賑わせたのは今年1月のことだったわね。まだ一般的にその話題が広がってないうちに、綾瀬はるかチャン所属の「ホリプロ」と松坂桃李クン所属の「トップコート」が早々に「友人の一人です」と否定して、火消しを図ったようだけど、逆に若い2人の恋の炎は燃え上ってしまったようね。
 最近になって、改めて松坂クンが都内にある彼女のマンションに通っていたり、彼女の近くのスーパーで松坂君が買い物をしていたとの目撃証言が報道されたわ。さらに、松坂クンのお父さんが、息子とはるかチャンとの交際がよっぽどうれしかったのねえ。マスコミからの交際についての質問に、「見守ってる」とポロリしちゃったものだから、交際の真偽に関しては、両者のファンにとってみたら悲しいかもしれないけど、今回の熱愛報道はどうやらクロっぽいわねぇ。
 はるかチャンの恋愛歴と言えば、まず一人めはドラマ「仁」で共演した大沢たかおサンね。以降は、大河ドラマ「八重の桜」で共演した西島秀俊サンと長谷川博巳サン、続いて、映画で共演した佐藤健クン、ドラマ「今日は会社休みます」で一緒だった福士蒼汰クン…と、女性だけじゃなくて、私たちおかまから見てもうらやましい限りのイケメンラインナップ。大沢たかおサンに関しては、彼のマンションに通っていたと週刊誌で写真付きで報じられていたことから本当だと思うの。他のメンズに関しては、映画の番宣も兼ねた事務所側の策略があったり、撮影中に仲がよくなったことを邪推されたり、オーバーに報道されてしまっただけ、だと推測されるから私はあまり信用してないけど。
 というのも、ウチのお店にくる業界人の人から聞いたところによると、はるかチャンって気に入った共演者がいたりすると、ボディタッチをしたり、思わせぶりな発言をして、男心をくすぐるのが上手なんだそうなの。いわゆる猛禽類ね。特に、年上のメンズからしたら、「素直で、かわいい!」「手取り足取り、演技のこと教えちゃうよ」って思っちゃうんじゃないかしら(笑)。それが数々の恋愛報道につながっていると思うのよね。
そんなはるかチャンも実はもう30歳。華麗なる恋愛遍歴をよそに、処女感の残る清楚で純粋なキャラ、天然キャラで売っているけど、年を重ねていけばこのキャラをキープするのは厳しくなっていくし、役柄も限られていくと思うわ。プライベートでどんどん恋愛を重ねて大人の女優としての魅力をアピールして、新しい彼女を見てみたいと思うのは私だけじゃないハズよ。
2015/5/22


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.