<<ほぼ日替わりコラム>>

あのキモキャラ芸人に春が来た!?
お笑い好きスナックママ・@アケミ
私、ロンドンハーツの「ラブマゲドン」ていう企画が結構好きなのよね。ホラ、「地球で最後の二人になるなら誰と付き合いたい?」っていうやつよ。あの番組でこの前、奇跡が起きたの! キモいキャラで人気⁈ の、「アンガールズ」の田中クンっているじゃない。あのコが、カリスマモデルの舟山久美子ちゃん…あ、「くみっきー」て言ったほうが分かりやすいかしら? あのコとめでたくカップルになったのよ! カレ、いつもいつも、ハゲとかキモいとか言われて最後まで誰ともカップルにならずに残ってたもんだから、私なんだか嬉しくて。たまたま一緒に見てたムスメと一緒に、「ヤッター!」って盛り上がっちゃった。しかもくみっきー、一回だけじゃなくて、一途に何回も田中クンを指名してね。田中クンはもてモテたことがないもんだから、最初はとまどってたんだけど、最後はめでたく両思いよ〜。くみっきーにどこが良かったのか聞いたら、「ずっと一緒にいても楽しめそうだなと思ったのと、私が怒っても、微笑ましくなって許しちゃいそう」ですって。なんだかほっこりするコメントだと思わない!?ホラ、モデルって、もっと気が強くて、彼氏もお金か見た目だけで選ぶコがやっぱり多いじゃない。でもくみっきーは、もちろんこれも売れるための戦略なのかもしれないけど、「田中クンとならキスできる」とまで言ってたのよ。2ショットもとてもお似合いだったし、本当に付き合ったらいいのになぁ。そうそう、「アンガールズ」と言えば去年、相方の山根クンが結婚したって話題になっていたわよネ。山根クンのお相手は、5歳年下の英会話の先生なんですって。「ロッチ」の中岡クンが紹介したらしいんだけど、女優の井上真央ちゃんに似ているらしいわ。絶対美女よね〜。山根クンがそんな美人と結婚できるくらいだから、田中クンにもいつか幸せが訪れるといいなぁ。
そうそう、美女にブサイク…笑と言えば、「フジワラ」のフジモンと、モデルの木下優樹菜もとってもいいご夫婦よね。フジモンはもちろん、二人の娘のりりなちゃんも時々ブログに登場したりして、(りりなちゃん、残念ながらフジモンにそっくりだけど)すごく仲の良さが伝わってくるじゃない!?記念日にはちゃんとプレゼントも贈ったりしてるしね〜マメだわぁ。あ、でもちょっと気になるウワサがあって、りりなちゃん、どんな場面でもほとんど笑うことがないんですって。確かにブログをさかのぼってみても、笑ってる写真ってないのよね。あんなに面白いお父さんなのに…って思ってたら、実はその原因が、優樹菜ちゃんの厳しいしつけにあるっていう説があるみたい。ホラ、優樹菜ちゃんって元ヤンキーじゃない!?だから礼儀なんかにはすごく厳しくて、「てめ〜ちょっとこい!」っていう感じで、怒る時は泣くまで徹底的に叱るんですって。それが怖くてりりなちゃん、表情がこわばっているとしたら、ちょっとかわいそうよね…。そのあたりはフジモンが上手に和ませてあげて欲しいなぁ。子どもはやっぱり笑っているのが一番よ。
2015/6/11


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.