<<ほぼ日替わりコラム>>

ラブリンと紀香がいよいよ交際宣言!
千林のおかま
 「FRIDAY」で徹底的瞬間を激写されたのを受けて、ラブリンこと歌舞伎俳優・片岡愛之助と、藤原紀香がついにお互いのブログで交際宣言。5月の熱愛報道以来、今か今かと待っていたけど、ついに認めたわね。
 ラブリンは、崖っぷちアイドル・熊切あさ美と約2年間交際していたものの、NHKドラマ「ある日、アヒルバス」でノリカと共演して、惹かれちゃったのかしら。ラブリン側から切り出した別れ話に、熊切あさ美は了承しないまま、そのまま泥沼騒動へと発展。騒動のゴタゴタ中に自分の荷物を同棲していたマンションから運び込んで関係を強制終了させた、という決してうまくはない別れ方だったのが、だいぶオトコを下げちゃったのが残念だけど。
 そして、次のお相手があの藤原紀香でしょ。びっくりした人も多いだろうけど、ラブリンを古くから知る人は、「さもありなん」って感じだったらしいわよ。実は、私のお店を愛用してくださっていて、ラブリンをよくご存じのお客様がいるんだけど、その人に言わせれば「あの子は、昔から女性の趣味があまりよくなかったからねー」って(笑)。周りの人たちが「なぜ、その人を選ぶの?」「もっと素敵な人はいっぱいいるでしょー!」ってツッコミを入れちゃう女性ばかりとお付き合いしていたらしいわよ。熊切あさ美も藤原紀香も容姿は素敵なんだけど…、ほら過去や性格、色々な噂、イメージを含めて、決して好感度がいいと言える人たちじゃないからねぇ。
 で、ノリカの所属事務所「サムデイ」は、ノリカの再婚について事務所としてふさわしい相手であれば応援するつもりでいたそうだけど、熊切あさ美に絡む騒動で「略奪した女」「二股」と声を浴びされてしまったことに怒り心頭気味だったらしいわね。だから今回、なんらかの圧力がかけられたんでしょうね。熱愛宣言にあたってラブリンは「二人の人を同時に好きになったことはない」って“あえて”書いて(書かされて)、彼女と自分のマイナスイメージを払しょくしつつ、純粋な熱愛であることをアピールしたに違いないわ
 でも、色んな恋愛を経験してきて、お互いに40代。しかも、芸能界っている決してクリーンな世界に生きているわけじゃないから、そんな純愛アピールをしなくてもいいと思うけど。過去も含めて色々あったふたりが今夢中になっているんだからね。久しぶりに芸能界らしい華やかな話題だし、これから2人が結婚しても、別れることになっても話題となることは間違いないんだから、これからもワイドショーをにぎわせてくれることを期待しているわ。
2015/9/3


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.