<<ほぼ日替わりコラム>>

「オプションないんですか?」
千林のおかま
イケメン俳優、妻夫木聡クンがはなった一言、「オプションないんですか?」。私の中の、流行語大賞にノミネートされちゃったわ。
彼がどうやら最近ハマっているのが、女性エステティシャンが露出度の高いコスチュームを着用して、紙パンツ1枚の客にアロマオイルを使用した、マッサージを施術するっていうメンズエステらしいのよ。都心にある、自宅の高級タワーマンションに呼ぶみたいで、その際、本来は性的サービスがないにもかかわらず、追加料金を払って、さらなる過剰なサービスを要求。冒頭の「オプションないんですか?」と聞いてくるらしい…ということを報じられちゃったっていうワケなの。
女優のマイコと交際中(年内にゴールインという噂もあるけど)とは言え、彼もまだまだ元気な独り身の30代。そりゃあ、自宅でセクシーなエステティシャンに、あんなところやこんなところまでマッサージされちゃったら、ほらねぇ。悲しいかな、男のサガってやつね、誘惑には勝てないかもしれないわ。
メンズエステにハマッてしまったと公言する芸能人もたくさんいるのよ。お笑いのケンドーコバヤシなんかそのいい例だけど、彼だったら私生活の風俗ネタをネタに笑いに変えられるからいいのよ。だけど、妻夫木クンは、映画「悪人」を始め、“いい人”だけじゃない、いろんな役に挑戦して評価が高まっているとはいえ、まだまだ爽やかイメージを持ち続けているからねぇ。エステティシャンの証言によると、「いつも“オプションないんですか?”と聞いてくる」「手でサービスしてあげた子もいる」らしいから、イメージダウンどころか、ちょっとファンはどん引きよね。あ、私から見たら、スケベェそうな顔しているし、爽やか路線で売り出す前はやんちゃなイメージだったから、「さもありなん」って感じだけどねぇ。
彼の所属事務所「ホリプロ」は、「(妻夫木は)確かにそのお店を利用したことがあります。しかし、ご指摘のような事実はない」と性的サービスに関しては徹底否定。だけど、多くの人が、「あっ、メンズエステの利用は認めるんだ」→「察してくださいっていうことね」と脳内変換したはずよ。
ここは、イメージの回復を狙って、やはりマイコとの年内入籍を敢行すると見た!マイコの両親に反対されているっていう報道もあるけど、俳優生命をかけて、純愛イメージで押し切ればいいと思うわ。
2015/10/20


千林のおかまのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.