<<ほぼ日替わりコラム>>

東野夫婦、またまた離婚危機か!?
お笑い好きスナックママ・@アケミ
芸人の東野幸治クン、数年前に離婚した相手と再婚して「良かったな〜」って思ってたのに、また別居しちゃったわネ。しかも原因は、奥さんのホスト遊びですって? 実は私の銀座のママ友達が、東野クンの奥さんのことちょっと知っててネ。彼女、麻布十番でエステ店を経営してるんだけど、場所が場所だけに私たちみたいな夜の商売のお客さんもすごく多いのよネ。そんなご縁でホストクラブに出入りするようになって、そこで悪いホストに入れあげてるんですって。ホストの誕生日にはドンペリとか入れさせられて、1日に何十万と支払わされているそうヨ。
 東野クンはほら、あんな売れっ子で忙しいじゃない? もう子どもも大きいし…って黙認してたみたいだけど、カードの明細金額を見て、さすがにあきれちゃったみたい。それで別居に踏み切っちゃったのネ。奥さんがこれを機に反省して、早くホスト休みを卒業してくれたらいいのにネ。東野クン、まだ全然売れてない「4時ですよーだ」の頃から応援してるから、幸せになって欲しいわ〜。
 ホスト遊びと言えば、ちょっと前によく「カリスマホスト」としてテレビに出てた、城崎仁クンっていたじゃない!? 彼、ホストの割には意外としっかりしたコメントとかするから、当時からなんか気になってたのヨ。数日前に娘と、「そういえばカレ、最近見ないけどどうしてるのかな〜? 」って話になって、インターネットで調べてみたら、なんと今は「フード&ビューティーアドバイザー」を名乗っていて、「雑穀マイスター」とか「薬膳インストラクター」なんかのヘルシーな資格なんかもとっちゃってるみたいなの。分かりやすく言ったら、「料理研究家」みたいなものに転身しちゃってたワケ! ホント驚いたわ〜。実は仁クンの実家は中華料理屋さんで、彼自身、高校時代にイタリア料理店の厨房で働いていた経験もあるから、食に対するこだわりが結構強いんですって。そんなこともあって、今ではQVCチャンネルっていうところで、「城咲仁のお手軽クッキング」っていうコーナーも持っているそうヨ。そういえば昔「モテ・テクニック」を披露する時に、自宅で料理を振る舞う話もしていた気がするけど…。それにしても意外な転身よね(笑)。でもホストなんて寿命が短い商売だし、そうやって太く長く生きていく姿勢、嫌いじゃないわ〜。
仁クン、昔は豊島区内の家賃40万円、4LDKのマンションに住んでいたみたいだけど、今は家賃10万円以下の1Rマンションにつましく暮らしているんですって。私としては、そんな仁クンのほうががぜん応援したくなるな。もし仁クンがこれを読んでたら、大阪に来たらぜひ新地によってネ。ドンペリとは言わないけど、うんとサービスしてあげるから!
2015/11/3


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.