<<ほぼ日替わりコラム>>

ジャニーズで一番の仲良しって!?
Kis-My-Ft2大好き!T橋M美
この前、KAT-TUNとNEWSの脱退騒動について書いたところだけど、反対に仲の良さがニュースになってたジャニーズグループがあったワ。誰だと思う!? そう、嵐よ〜。なんでも先日都内で行われた、ある正月特番の記者発表会で、「最近、初めて5人だけのグループメールが出来る部屋ができた」って嬉しそうにマツジュンが話してたんだって。きっかけは、大野クンの誕生日にMCでやるサプライズについて、リーダー以外のメンバーが話し合うために作ったらしいんだけど。その後リーダーもグループに加わって、今は全員でやりとりをしているんですって。嵐って、もちろん個人でもドラマに出たり、CMに出たりといろんな活動をしてるけど、結構グループでの活動も多いグループよね。たぶん毎日とはいかなくても、3日に1回くらいは顔を合わせてるだろうに、グループメールもしちゃうって、「どんだけ仲良し!? 」って感じじゃない!? ニノに至っては「仕事だけじゃ足りないんです。常に共有していたい」ってドヤ顔で話してたらしいわヨ。その内容、キョーミシンシンだわ〜。私はドンズバの嵐ファンじゃないけど、それでもすご〜く気になるもん。きっとファンに至っては是が非でも見たいわよネ。もしメンバーの誰かがスマホを落としちゃったりした日には、大変なことになるんじゃないかしら。
スマホを落としたと言えば、2008年に大野クンと、女優の吉野公佳チャンとのツーショット写真が「フライデー」に掲載されるって事件があったじゃない。あの時、二人の写真は大野クンが公佳チャンを背後から抱き寄せて自撮りしていたから、「大野クン、もしかして自分のスマホを落として、それで情報が流出しちゃったんじゃ…」ってファンの子の間では心配されてたみたい。もしそうなら大変なことよネ。ジャニーズ事務所、取り戻すために大金をはたいたんじゃないかしら…。
まあ、大野クンの写真流出はそこに始まったハナシではなくて、まだ17歳の時に、AV女優の牧野田彩チャンとキスしてる写真が撮影されたり、05年の夏には、複数の男女とカラオケボックスで盛り上がっていた時に、「同席していた誰かが差し出したマリファナを知らずに吸っちゃった」というウワサの、目がいっちゃってる写真もインターネットに出回ってたわよネ。「その後泥酔状態で、二人の女性と3Pに及んだ」なんてウワサもあったりして。まあ真偽のほどは確かじゃないけど、あのおぼこい見かけより、かなり「チャラ男」な一面があるのは確かなんじゃない!? ウチの娘、「嵐で言えば大野クンがいい♪」なんてかる〜く言ってるけど、それを見るたびに、「人を見る目がまだまだだわ〜」ってため息がでちゃうわ、ホント。
2015/12/2


Kis-My-Ft2大好き!T橋M美のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.