<<ほぼ日替わりコラム>>

大沢樹生ならキム・ヒョンジュンの気持ちが痛いほどわかる?
ヘアメイクスタイリスト Akko
「SS501」ってグループ名すらほとんど聞かなくなっちゃったけれど、そのリーダーのキム・ヒョンジュンは現在入隊中にもかかわらず、心労が絶えないわ。ご存知のように彼は今、2012年から交際していたAさんとのDV&流産&妊娠&親子関係認知を争う裁判劇のドロ沼の中にいるわ。ややこしいわよね〜! なので、ちょっとおさらいしてみましょう。
訴訟の内容は、こうよ。交際していた2年ほどの間に、ヒョンジュンはAさんに対して暴行を繰り返し、挙げ句の果てに妊娠させ、流産までさせたんですって。おおこわっ…あんなにやさしい笑顔のイケメンがっ?? 裁判の結果、障害暴行致傷ってことで罰金500万ウォン〜ってたかだか50万円!?〜を支払うよう命じられて、それで一件落着のはず…だったのよ。でも女をナメちゃいけないわ。そんな金ごときで引き下がるわけないじゃない? Aさんはその後、精神的被害を理由に16億ウォン(1億7000万円)相当の損害賠償請求訴訟でむっくり起き上がってきたのよ。
さて、次なるセカンドステージへとまいりましょう。そこでヒョンジュン側の次なる砲撃は、“妊娠したというから6億ウォン(6600万円)渡したのに、それって本当はウソだろ? 秘密にするって約束したのにマスコミにもバラしやがって、その金返せ!”と逆に提訴。“慰謝料含めて倍返しだ!”とばかりに合計12億ウォンを請求…ってもう完全に泥仕合ね。
さて、その次のサードステージがまだあるのよ! トドメとして、ヒョンジュンの子??を妊娠していたAさんが9月にその子供を出産!”自分の子だと認めなさい!”とばかりにDNA鑑定を要求してきたの。ヒョンジュンは入隊中であるにもかかわらず、その申し出を受け、つい先ごろ12月中旬にそれぞれに同じ機関でのDNA鑑定を終えたらしいの。結果は年内から年明けには出るみたいなのよ。DNA鑑定までされちゃあ、さすがのヒョンジュンだってもう逃げも隠れもできないわ。開き直って”もしオレの子だったら認知するぜっ”って態度になっているわ。Aさんは絶対の自信を持って鑑定に臨んでいるっていうし…
と、ここまでのお話だけれど、みなさん、な〜んか似た話を最近どっかで聞いたことない? そう、あの大沢樹生vs喜多嶋舞の親子論争に似ているわよね。あの一件はDNA鑑定の結果、「親子関係なし」ってことになって、話がよけい複雑になっちゃったわよね。あの息子は本当にかわいそう。こんな全国民の知るところとなって…今はアメリカのおじいちゃん・おばあちゃんと暮らしているっていうから、人知れず心安らかに大人になってほしいと祈るばかりよ。でもね、男って、こういう時ってきっと落ち着かないわよ。だって、真実を知っているのは女だけなんだもん。ヒョンジュンもきっと判定がわかるまでドキドキで仕事も手につかないはず。入隊先でさぞかし眠れぬ夜を過ごしているんでしょうね…周囲も気を使うわ。こんな時は、同じ気持ちを理解してもらえる樹生さんにメールでもして慰めてもらえればいいのにねっ!さてさて、結果はどう出るか。これも「親子関係なし」の判定が出たら、またたいへんなことになるわよ!
2015/12/23


ヘアメイクスタイリスト Akkoのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.