<<ほぼ日替わりコラム>>

元モーニング娘。安倍なつみ、結婚!
テレビ大好きOL K子
元モーニング娘。の安倍なつみチャンと、俳優の山崎育三郎クンが結婚したんだってね!2011年の7月に舞台「嵐が丘」での共演がきっかけで交際をスタートさせたのよね。前から、この舞台の打ち上げで、2人が複数回キスしていたり、安倍なつみチャンと山崎育三郎クンを含む男女4人組が高級焼き肉店で「焼き肉デート」してたって報じられてたじゃない。お互いの所属事務所はずっと交際を認めてなかったんだけど、私はアヤシイと思ってたのよね〜!ひそかに愛を育んでいたのね、羨ましい!
 だって山崎育三郎クンって、最終回を22.3%の高視聴率で終えたTBS系ドラマ「下町ロケット」で、阿部寛サンが社長を務める佃製作所の元技術者で、医大の研究員として再び同製作所を訪れる、っていう重要な役どころを好演してた、今注目の若手実力派俳優じゃない!私もこのドラマ大好きで、超注目してたわよ。爽やかでかっこいいものね〜。一方、対する安倍なつみチャンも、元国民的アイドルのモーニング娘。だもん。若いとき私も大好きで、カラオケでは夢中で歌ってたわ〜懐かしい。今ではこんなにイケメン俳優と結婚しちゃって、本当に憧れちゃう!2人はもうお互いの親族への報告も済ませて、今月上旬までに関係各所への報告もしたらしいわよ。今はお互いの家を行き来してるとか。結婚式はしないのかしらね〜!
 モー娘。とえば、今年は福田明日香チャンとか、吉沢ひとみチャンも結婚したわよね。後藤真希チャンもこの間出産したし、ミキティとか辻希美チャン、高橋愛チャンもラブラブだもんね。モー娘。OGは幸せラッシュだわ〜!今回の安倍なつみチャンの結婚で、97年にモー娘。が結成された当時の1期生5人が、全員既婚者になったんですって!もうそんなに年が経ってたのね…。
 まあ、同じ結婚したモー娘。OGでも、旦那の留守中に家に男連れ込んで修羅場になってたお騒がせの矢口真里チャンもいたわね〜。相当叩かれていたけど、もうずいぶん昔のことみたいね。お昼のワイドショーにも出て、テレビに復活したもの。私だったらそんな修羅場起こしてテレビなんか絶対出れないわよ〜!安倍なつみチャンたちにはこれを反面教師にして、幸せになってもらいたいわ~。あ~、そんなハナシしてたら久々にカラオケで「LOVEマシーン」歌いたくなっちゃったな~。
2015/12/24


テレビ大好きOL K子のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.