<<ほぼ日替わりコラム>>

あの大物の不倫相手、本命は!?
お笑い好きスナックママ・@アケミ
最近よく、ビートたけしチャンの不倫が取りざたされてるじゃない!? 相手は、あんまり売れてない女優さんだってハナシもあるみたいだけど…。実はその人、私知ってるのよ。関西を中心にホテルの広報とか、イベントPRとかを一人で手掛けている超優秀な人なんだけど、美人だしよく気がつくしチャキチャキしてるし、仕事を離れても、本当に素敵な女性ヨ。だから、不倫はもちろんいけないことだけど、たけしチャンって趣味がいいなあ〜って思うわぁ。
彼女、つい最近までは、都内にたけしチャンがマンションを借りてくれて、そこに一緒に住んでるって言ってたけど、ちょっと前に週刊誌にかぎつけられちゃって。それで、たけしチャンが仕事とかで使っている一戸建ての家に引っ越しして、そこにたけしチャンがせっせと通ってるみたいね。そのついで!? に彼女、たけしチャンの事務所の仕事もちょこちょこ手伝ってるみたいで。それでたけしチャンは、「ビジネスパートナー」だなんて方便を使ってるみたいだけど、ただのパートナーを家に住まわせるワケないわよネ。カノジョとってもセクシーだし、バレてしまっても、どうしても別れられない…っていうのがホンネじゃないかしら。カレほどの大物だったら、もう娘さんも大きいんだし、別れてもいいんじゃない!? って私は思うけど…。そのほうがお互いラクだし、そうやって別々に暮らして、たまに顔を合わせるほうが、仲良くやれると思わない!? でも、必要以上に奥さんのことを恐れているところを見ると、よっぽど何か秘密を握られてるんでしょうネ。どんな秘密なのか気になるわ〜(笑)。
 そうそう、たけしちゃんと言えば、昔グラビアタレントの細川ふみえとも付き合ってたわよネ〜。しかも彼女に会いに行く途中に、バイクで事故ってしまって、命にかかわる重傷を負ってしまって…。
褒められることじゃないけど、ドラマティックなハナシよね。今の芸人さんはみんなイイコちゃんだから、そういうエピソードを想い出すと、やっぱり「昔の芸人さんは豪快で素敵だったわ〜」って思っちゃうのよね。まあ今不倫がバレたりしたら、イコール仕事が激減…なんてことも無きにしもあらずだから、みんな警戒してこっそりやってるのかもしれないけど。お笑いファンとしては、時々そんなニュースがあったほうが面白いから、もっと豪快にやって欲しいもんだわネ。ま、勝手ですけど。
2016/1/1


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.