<<ほぼ日替わりコラム>>

電撃結婚キンタロー。の巧みな計算!?
テレビ大好きOL K子
芸能人の電撃結婚が相次いで世間を騒がせているけど、キンタロー。の突然のゴールイン報道には、正直ビックリ。だって、先輩芸人との破局が話題になったかと思えば、それから二年間、まったく浮いた話がありません、なんて寂しいコメントを続けてきたはずの彼女から、今回の発表。お相手は、テレビ制作会社勤務の一般男性…ということだけど、2014年の秋頃から一年半の交際を経て、ようやくゴールインしたみたい。素直に祝福してあげたい。
ただ、先輩芸人との破局が2014年3月。ということは、ほとんど間を置かずして、現在の彼と出会ったんだよね。そもそも先輩芸人との熱愛自体、何だったの? と、今となっては疑問視せずにいられないケド…。話題づくりを欠かさずに、コンスタントに表舞台に出てきては、自身を世間に印象づけていく。ある意味、キンタロー。の手腕を見せつけられたのかな。
「モテない女芸人キャラ」で売り出しつつも、プライベートではやっぱりちゃんと「オンナノコ」してるのね。芸能人に表と裏の顔があるのは当然のことではあるけど、特に彼女たちは芸人さん。異常に外見に気を遣い出して世間からブーイングを浴びる女芸人がいたかと思えば、結婚や出産を機にやけに「人妻キャラ」「ママキャラ」を押し出して、ウザがられる人(笑)なんかもいたよね。気の毒だけど、やっぱりそれは芸人っていう職業を選んだ彼女たちの宿命だもの。「お笑いの舞台」でこそ力を発揮して欲しいよね。だからこそ、女としての自分じゃなくて、芸人の立場を貫いたキンタロー。は偉いと思うな。
「2015年は男に大金を貢いだり、波乱万丈な一年」なんて発言もあったみたいね。お相手は旦那様? それとも他の男性? どちらにせよ問題だけど、その話題が上がった場には、同じく女芸人のバービーがいたんだって。本当はちゃんとパートナーを掴まえていたキンタロー。の、未婚の先輩への気遣いだったのかもね。
2016/1/14


テレビ大好きOL K子のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.