<<ほぼ日替わりコラム>>

福山雅治、3年ぶり「月9」結婚後初ドラマ!
テレビ大好きOL K子
福山雅治クンの電撃結婚発表からもう4ヶ月も経ったのね。「ましゃロス」の傷は徐々に消えつつあるけど、まだ少し引きずっちゃってるかも。世の女性たちもきっとそうだわ。でもそんな中、福山クンは11作目のデビュー25周年記念のベストアルバム「福の音」が大ヒットと絶好調よね。これも妻の吹石一恵サンの愛のサポートのお陰かしら。吹石一恵サンすごく綺麗で素敵な女優さんだものね...。あっ、また泣いちゃいそう。
でも福山クン、4月期のフジテレビ系月9ドラマ「ラブソング」の主演が決まったのよね!ましゃロスのファンの皆に朗報だわ〜!!福山クンの連ドラ主演は、3年前の2013年の「ガリレオ」以来なんだって。ミュージシャンとしてたくさんテレビに出てたから、そんなに前だったかなって感じもするわよね。ガリレオの時の白衣&メガネ姿も本当にカッコよかったわ〜!毎週楽しみにしてたもの。またドラマでのカッコいい福山クンが観れると思うと、仕事も頑張れそうだワ。しかも、タイトル通り今回はヒューマン&ラブストーリーらしいのよ。福山クンは、才能の限界に打ちのめされ、音楽業界を離れた元ミュージシャンの役で、孤独を背負った女性と出会い、音楽を通じて心を通わせ、失いかけた人生を取り戻していくっていう話なんだって〜。福山クンもシンガーソングライターとして活躍してるし、ぴったりの役だと思うのよね。福山クン自身の経験とかがどんな演技に表れるか、すっごい楽しみ。あと、相手の女性役の女優さんはまだ発表されてないんだけど、ものすごく気にならない?私は、さっそく吹石一恵サンと夫婦共演とかなって欲しいわ!!素敵すぎない? まあ、誰との共演になっても、結婚後の福山クンの演技はとっても楽しみだわ!
でも、今まで1回も週刊誌とかに撮られずに結婚までいったくらいの、超秘密主義の福山クンだからかしら。吹石一恵サンとの結婚生活のニュースが全然流れないじゃない?すでに別居してるとか色々ウワサ流れてるけど、本当に上手くやれてるのかしらね。ファンもちょっと心配しちゃうわよ。福山クンも、もう結婚発表したんだから堂々と2人でイチャイチャすればいいのに!でも、2人のツーショットを想像したら、あっ...また涙が...。私のましゃロスはまだまだ続きそうだわ...。
2016/2/4


テレビ大好きOL K子のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.