<<ほぼ日替わりコラム>>

芸人・狩野が犯した失敗?!
テレビ大好きOL K子
今年に入って芸能界は大荒れ。その中で“もっともどうでもいい騒動”と言われているのが、芸人・狩野英孝と二人の女性との三角関係報道。
今となっては、そんなこともあったな、というくらい頭の片隅の記憶と化していたけど、2011年に「ロンドンハーツ」で公開プロポーズした一般女性と入籍後、その奥さんとは2014年に離婚していたんだよね。原因は狩野の浮気。入籍後わずか6日後の不倫ということで、酷い男が居たもんだと、思ったような、思わなかったような…だけど当時も狩野本人はあまり叩かれなかったみたいね。
そりゃ芸能人、しかもロンハー芸人だもの、プライベートが何かと派手だろうと、何人の女性との関係が発覚しようと、正直、驚きは少ないような。仕事に関わったことがある私の友人も、あの番組の出演者の豪遊っぷりを目撃していて、同席する女性もモデルばかり、それはそれは凄かったんだって。ただ狩野だけは、テレビ番組での言動の天然ぶりを素人目で見ていて、何となく素は悪い奴じゃなさそうな、そんな気はしちゃってた。
そういう「キャラ」が、本人の身を助けた。かと思えばそうではなくて、狩野に関しては、本当に皆「どうでもいい」っていう空気(笑)。今回も、騒動の矛先は女性方に向かっちゃっているみたいね。特にモデル・加藤紗里のキャラに、すっかり狩野が、そしてもう一人のお相手、歌手・川本真琴もろとも喰われちゃった、そんな感じ。各メディアから出る続報やコメントに、加藤紗里はツイッターで律儀に応答しているんだけど、それがいちいち炎上しちゃってるみたい。あんまり露出の多くないタレントさんだろうし、売名するには打って付けなのかもしれないけど、不快っちゃ不快よね。
三角関係の真相としては、川本真琴は過去のお相手。現彼女が加藤、ということになっているけど、狩野本人は取材陣に対して名言を避けているんだって。狩野にとっては痛くも痒くもない騒動なんだろうけど、ひとつだけ感想があるとすれば、相手は選んだ方が良いのでは?
2016/2/10


テレビ大好きOL K子のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.