<<ほぼ日替わりコラム>>

オリエンタルラジオの新ネタは本格的で中毒性がある?!
お笑い好きスナックママ・@アケミ
もう私、最近YouTubeばっかり観ちゃって、パソコンの前から動けないのよ〜。こないだやってた、オリエンタルラジオの新ネタよ〜!観た?オリラジのリズムネタ、前に流行ったやつも面白かったけど、今回のはまた全然違うわよね。2月13日にフジテレビでやってた『ENGEIグランドスラム』で披露して、ネットでもYouTubeでもすごく話題になったのよね。ダンスグループのFISHBOYっていう4人のダンサーと一緒に、「RADIO FISH」ってグループを結成して、キレッキレのダンスと歌を披露してたわ。最初は武勇伝してて、懐かしいわ〜と思って観てたら、急にカッコいいダンサーの子たちが出てきて、藤森クンが歌いだしたから驚いちゃった!このイケイケのオリジナル楽曲、「PERFECT HUMAN」っていって、YouTubeのオリエンタルラジオ公式チャンネルにアップされている動画「【公式】PERFECT HUMAN 歌詞ありver.【オリラジ】」が、再生回数は121万回以上もいってるらしいわよ。私ももう絶対何百回も観ちゃってるわ〜。しかもね、このFISHBOYのダンサーのうちの一人が、中田クンの弟らしいのよ!こんなところで兄弟の共演が観れるなんてね〜しかもカッコいいわよね。この曲で、「RADIO FISH」として紅白歌合戦とか出ちゃったりして。リズムネタって結構早く飽きられちゃうけど、こうやってカッコいい曲いきなり歌って踊っちゃうなんて凄いわよね〜。
 やっぱり、藤森クン彼女と別れちゃったから、一生懸命仕事するしかないのかしらね〜。もっと早くに、このカッコいい歌とダンス披露して、ギャップで攻めちゃえば良かったのよね! でもやっぱり、彼のチャラ男のキャラクターは良くないと思うわ。田中みな実チャンだって、結婚したかったのに彼氏がチャラ男キャラだったら、ご両親も心配しちゃうわよねえ。けっこう反対されてたんじゃないの〜。ま、別れたあとも銀座のホステスと遊んでるくらいだから、当時からホイホイ遊んでたのかもね。ホントのことは分かんないけど!
 一方の中田クンはカワイイ福田萌チャンと結婚してて幸せそうだと思ったけど…。福田萌チャンが中田クンをGPSで監視してたりとか、あんなにテレビ出てるのに月3万円のお小遣い制だとか。前に一度、芸人仲間サンたちとウチに来てたけど、いろいろ大変そうだったわ。やっぱり結婚も大変なのね。
 売れててノリに乗ってるように見えるけど、プラーベートテでは苦労してる2人だから、何だか応援したくなっちゃうのよね〜。またウチに飲みに来たら、いっぱいサービスしてあげるわ。特に、独り身で寂しい藤森クンにはね♡それと、また「PERFECT HUMAN」の動画観て再生回数増やして、紅白出場のお手伝いしてあげないと!!
2016/2/26


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.