<<ほぼ日替わりコラム>>

とにかく明るい安村が”パンツを脱いだ?!
お笑い好きスナックママ・@アケミ
「安心してください、穿いてますよ」のネタ、私けっこう好きだったのよ〜!!とにかく明るい安村ね。やっぱり、小島よしおクンとか、なかやまきんにくんとかみたいに、裸芸ってけっこう限界あるじゃない? けど最近は、奥さんとの苦しかった時期の話とか、可愛い娘さんとかの話とかしたりしてまだパネラーとかでけっこう出てたじゃない。安村クンの家族の話とっても好きだったのよ〜? それなのにこの前浮気の報道が出ちゃって、私すっごいショックだわ〜。
東京駅の近くのもつ鍋屋さんで、本上まなみチャン似の美女と2人っきりで食事だって。かなり親しい感じで、しかも個室で、ひっきり無しに笑い声がもれてて盛り上がってたって!!でもまあ、食事くらいなら許せるじゃない。けど、日付変わってから店を出て、そのあと2人でビジネスホテルに泊まるのは駄目でしょ〜! しかも、コンビニに買い出し中、ずっと腕組んで歩いてたのは完全にアウトでしょ。ビール缶2本で一晩過ごせるわけないじゃない! 「女性は古い友人で、ずっと思い出話してた」なんて言ってたらしいけど、絶対に安村クン、パンツ脱いじゃってるわよ。安心できないわよ。
奥さん、安村クンが売れない時から一生懸命支えてくれてたのに、ホントかわいそうよね。しかも、ちっちゃい子供もいるんでしょ。売れっ子になってきたからって、こういう軽はずみなことしちゃ駄目よ〜。
それにしても何なの? 最近、不倫とか浮気とかって芸能界で流行ってるの? 芸人さんでもすごい浮気とか不倫とかしちゃう人いるじゃない。狩野英孝クンも、芸能人・一般人含めて何股もして、何だかすごいことになってたしね。チョット前だけど、藤原紀香サンと結婚した陣内智則クンも、彼の浮気が原因で別れたんでしょ? せっかく、すっごい綺麗な女優さんと結婚できたのに、ホントに馬鹿じゃないの! と思ったわね。芸人さんって、そんなにモテるのかしら? まあたしかに、気遣い出来て話も面白いと思うから、チョット顔が良かったら、もう相当モテるでしょうね〜。でも、だからって浮気とか不倫はやっぱり駄目よ!!
けど、ウチの店に来てくれる芸人の子、たしかフリーだったから私と何かなっちゃったり…しないわよね。私はみ〜んなのママでいないとね!
2016/4/6


お笑い好きスナックママ・@アケミのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.