<<ほぼ日替わりコラム>>

芸能界屈指のビッグカップル、ついにゴールイン!!
テレビ大好きOL K子
ついについに‼ 女優の藤原紀香サンと歌舞伎役者の片岡愛之助サンが結婚したのね。大安吉日の3月30日に婚姻届を提出して、31日に都内のホテルで2人揃って結婚会見ですって!さっそくツーショットでの会見はちょっと興味あるわ〜。でもさ、ここまで色々あったし、なんだか素直にお祝いできないのよね…。
去年の5月、愛之助サンは熊切あさ美チャンと付き合ってたのに、紀香サンとのデートが報道されてたでしょ。それで、あさ美チャンと「別れた」とか「別れてない」とかでドロドロしちゃってたじゃない。紀香サンとの交際は否定して、「友人」とか言っちゃってたけど、結局8月には愛之助サンも紀香サンもブログで交際宣言したでしょ! あさ美チャンとの騒動に対して、愛之助サンが紀香サンのところに謝罪に行ったことがキッカケだったらしいわよ。あさ美チャン、ホントにかわいそうだと思わない? 結局、愛之助サンが捨てたみたいになっちゃってるじゃない。あさ美チャンなんかバラエテイ番組とかでもすごい泣いてたもんね。ウソ泣きとかって言われてたこともあったらしいけど、私は女だから泣いちゃう気持ち分かるわよ〜何の兆しもなしに突然なんてひどすぎるじゃない?!
しかも、あさ美チャンは一緒に住んでたマンションが、愛之助サンの本拠地が大阪で、東京に移すのは良くないとかいう事情を考慮して、あさ美チャンの親の名義にしてたり、とっても尽くしてたのにね。31日未明のブログで、GACKTサンのコンサートに行った内容の流れで、「爽やかで紳士で誠実な人が一番だね」って、理想の彼氏像を語ってたらしいじゃない。ホントにその通りだと思うわ!
熊切あさ美チャンも、2007年に藤原紀香サンと「格差婚」って言われながら結婚して、2009年にスピード離婚したお笑いタレントの陣内智則クンも、今回の2人の結婚に関してコメント出さなかったもんね。陣内クンはもう今更って感じちょっとするけどね、あさ美チャンは絶対出さないわよね!! あさ美チャンには幸せになって欲しい…‼
そんなことをよそに、幸せいっぱいの紀香サンは、これからは女優業と「梨園の妻」として愛之助サンを支えないといけないのよね。そんなに簡単なものじゃないと思うけど、大丈夫なのかしらね〜。紀香サンのおかみさんデビュ―は4月の9日らしいわよ。これもチョット気になるわね!! あ〜〜、私も早く結婚したい!最近多い、結婚後の不倫とか浮気は勘弁だけどね…。
2016/4/7


テレビ大好きOL K子のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.