<<ほぼ日替わりコラム>>

ジョージ&美佳、ついに離婚!
テレビ大好きOL K子
私ずっと、高橋ジョージサンと三船美佳チャンってすっごい仲良し夫婦だと思ってたんだけど、高橋ジョージサンの、精神的な暴力行為「モラスハラスメント」を理由に三船美佳チャンが離婚したいって報道出たときはホントにびっくりしちゃった。ずーっと揉めてたけど、3月29日についに離婚が決まったのよね。三船美佳チャンが16歳の時に、両親の反対もあったけどけっこう強引に結婚したんじゃないの。しかも24歳差って二回りも年が違うのに、三船美佳チャンけっこう勇気あったわよね。そんな中、勇気もって結婚してくれたのに、高橋ジョージサンはもっとちゃんと大切にしてあげなきゃだめだったわよね。ホントかどうか分かんないけど、高橋ジョージサンが三船美佳チャンに対して、「外出禁止令」とか出してたって言われてたわよね。それはやっぱり厳しすぎるわよ〜そんなのもう人権とかないじゃない。
でも、高橋ジョージサンは「モラスハラスメントは一切なかった!」ってずっと復縁を望んでたものね。長女の親権も三船美佳チャンが取って、その長女も、「もうパパとは会いたくない!」って言ってるらしいじゃない?この長女の言葉がすべてを物語ってるように聞こえちゃうけどね。だから、長女との面会もさせてもらえなくて、年に2回、三船美佳チャンが長女の写真をメールで送るだけになっちゃったんだもんね。パパの高橋ジョージサンからしたら、この条件も長女の一言もキッツいわよね…。
結局、2人が一緒に出てくることは一度もなかったじゃない。離婚だけが決まって、本当のことは分からないままになっちゃってね。17年半も一緒に居たのに、終わりはあっけないわね…。
けど、離婚が決まった三船美佳チャンはめちゃくちゃはっちゃけてるわよね。映画の記念イベントに出てきた三船美佳チャンがハイテンションすぎて周りが心配するほどだったんだって。かと思えば、映画のPRコメントを突然中断して無言になったりと、不安定な様子で、同席したバイきんぐの小峠サンも「大丈夫ですか? 言動が支離滅裂。1回、病院に行った方がいい!」って突っ込むくらい。やっぱり、離婚できて良かったのかもしれないけど、それ以外にもダメージや心労がいろいろあるのね。
前に美元サンと離婚した高嶋政伸サンも、泥沼のあげくやっと離婚できて、仕事もうまくいってたのを思い出すわ…。三船美佳チャンも、高嶋サンのように今回の離婚がプラスになったらいいのにね。あ、最近お幸せの片岡愛之助サンと藤原紀香サンはこんな風になっちゃだめよ!どんな形であれ、みんな幸せが一番よね!
2016/4/15


テレビ大好きOL K子のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.