<<ほぼ日替わりコラム>>

新星現る!?最近ブレイクしている伊野尾クンの素顔とは
Kis-My-Ft2大好き!T橋M美
最近テレビでよく見る、甘いマスクにマッシュルームカットの少年。そう「Hey!Say!JUMP」の伊野尾クンヨ。彼、相当ブレイクしてるわね。「Hey!Say!JUMP」は有名なグループだったけれども、伊野尾くんはあまり目立ってない印象だったワ。
「Hey!Say!JUMP」が結成されたのは、2007年。グループ名でも分かる通り、全員が平成生まれで、新時代のアイドル。デビューした年に初の単独コンサートを東京ドームで開催して、史上最年少公演記録を更新したり、革新的なグループだったワ。まあその面からみれば、優等生グループってカンジかもしれないけれど、このコンサートはデビューしていないグループのバックダンサーをするということもあったの。今は知名度も高いけれど、当時無名だったキスマイとかヨ。まあジュニア時代から人気の子を合わせて作ったグループだったから、下積み時代がないとか言われちゃってたけれど、実はそんな苦労もあったノ。
そうそう、娘がジャニーズにはまりだしたのは、ちょうどこのグループが出てきたころだったわネ。当時はなんだか幼くって、子どもみたいって思ってたワ。(まあ私からみたら子ども同然だったけれど…)そんなこんなで娘が好きな知念君、山田君くらいしか知らなかったし、私はあんまり興味なかった。それから数年経っていきなり出てきた伊野尾クン。一体彼はどんな子なのカシラ。
伊野尾クンの特徴と言えば、明治大学の理工学部建築学科を卒業してる高学歴アイドルってことと、適当加減。昔女子の水着の好みを聞かれて、他の人は「黒」とか普通の答えなのに、場を盛り上げようと「スクール水着」と言っていたなんてエピソードもあるワ。「メレンゲの気持ち」では「高田純次」とも称されていたっけ。猫好きなのに、猫は飼ってないそう。ほんとテキトーよね。そういうところが評価されたってのもあるかもしれないワ。
この4月から日本テレビ系列の「メレンゲの気持ち」のMCやフジテレビ系列の「めざましテレビ」の木曜レギュラーにも決定。2017年には「ピーチガール」って映画に山本美月とともにダブル主演することも発表されてるノ。ファンは賛否両論。「伊野尾君の出番が増えて単純に嬉しい」って声もあれば、好きだからこそ「ブレイクしたら一過性のものになってしまうのでは」との不安の声も。まあ同じジャニーズファンとして、どっちの意見も分かるワ。まあ彼は自分のペースでやりそうだから、取り越し苦労かもしれないけれどネ。
2016/4/28


Kis-My-Ft2大好き!T橋M美のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.