<<ほぼ日替わりコラム>>

友近セクハラパワハラ被害!風呂に誘う男の正体
はるか
はるかです。以前から女性の芸人さんにはついついシンパシーを感じてしまうんですが、年齢は上ながら体型的に(笑)、つい応援してしまいがちなのが、友近さんですね。

ぽっちゃりキャラってどうしても女を捨てがちですけど、あの人って、どこか男を惑わすと言うか、色気を出していません? もともと旅館の仲居さんをしていたというから、どこかそういうお客さんに対して、自然に愛嬌を振りまいてしまうところがあるみたいですね。

そんな友近さんですが、この前もある番組スタッフさんから、かなり熱烈なアプローチを受けたみたいでかなりご立腹でした。というのもその人って、いわば番組の責任者みたいなもので、言い寄られても拒みにくい状況もある。そこで、「ぜひ共演したかった。今度、お風呂に一緒に入ろうか?」と迫ったそうなんですね。ところが、友近さんもその人が妻帯者であるばかりか、好みのタイプでないので断っても、その後もことあるごとに、撮影が終わった後にも、
「これから一緒に演技指導しないか?」
と性懲りもなくアプローチしたとか。

どうもその人って過去にも同様なことがあるようで、共演した女優さんに感情移入するあまり、すぐに公私混同しちゃって、たびたびトラブルになっているとか。今、売れっ子の女優さんも下積み時代に随分、泣かされたみたいで、今でも共演NGみたいです。友近さんもその情報を事前には聞いていたようだったんですけど、さすがに「もう2度と会いたくない」とサジを投げたほどなんですって。

結局、これってパワハラだからなかなか友近さんのような海千山千のような芸人さんでないと、できない芸当ですけどね。友近さんは、「まあ、大した男じゃないですからね」と一笑に付していたというからたくましいというか……。

それに、噂なんですけど、芸能界で、友近さんの性感帯が眼球という話があるんですけど、本当かしら。一度聞いてみたいんですけど、これは張り倒されそうですね(笑)。
2014/6/2


はるかのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.