<<ほぼ日替わりコラム>>

全裸になった!こないだ国立で活躍した人気バンドの…
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。この前、2丁目からもほど近い国立競技場が解体されるので、色々なイベントがやっていたわね。結構、国立のイベントの後って、新宿や2丁目にもお客さんが流れてくるから、いつも注目しているのよ。でもしばらくは、立て替えであまり2丁目にはお客が来なくなるわね。まあ、うちのお店なんていつも閑古鳥が鳴いているけどね(笑)。

その国立のイベントでは、コンサートやブルーインパルスの飛行なんてあったけど、その中で、最後にかなり大規模なライブもあったのよね。そのニュースを見ていたら、2丁目と縁が深いミュージシャンのエピソードを思い出したから今日はお話しちゃうわ。

この界隈では知らない人はいないとある有名人がいるの。いわゆる画家の人で日本でも知らない人はまずいない巨匠。でもこのあたりやゴールデン街では、愛すべきヘンタイおじさんとして色々、面白いエピソードに事欠かないのよ。その人って、まあかなりの露出癖があって、結構、お店とかでもポロリとしちゃうのよね。

それがあるとき、私も居合わせたんだけど、その先生が六本木の行きつけのバーに現れたのよ。当然、お店の常連だから、従業員はおろかお客さんも大歓迎。まさにちやほやされる状況で、お酒も進んで、つい、その先生気分が良くなって、そのうちにすっぽんぽんで、飲みだしたのよ。でも別に変な行動はなくて、ただ、全裸なだけ。すると、まわりのお客さんも私も、「先生が全裸なのに、我々だけ裸でないのは失礼じゃないか」という話になったのよ。そこで、従業員も含め全員全裸に。先生ますます上機嫌に。

そこにたまたま現れたのが、人気バンドのボーカリスト。どうもそのお店には、たまに顔を出していたみたい。でも全員全裸で、普通帰るじゃない? ところが、その場にいた大御所の先生の大ファンだったから大感激。すぐに全裸の先生に挨拶に言ったかと思えば、かけつけ3杯もそこそこに、「じゃあ僕も」と脱ぎだしたのよ。この前、国立で活躍したスターがよ。あれには、感激したわね。その後も何もなかったように全裸で1時間ほど先生と、芸術談義。私は、会話はそこそこにアソコばっかりみていたわ。

ちなみにサイズは結構、普通だけど、かなり大きそうな予感があったわ。まあ、妄想だけどね(笑)。
2014/6/7


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.