<<ほぼ日替わりコラム>>

浅野忠信がまた、若い女の子と!
4様
先日のこと、ネタ元の1人であるモデルから突然の連絡があった。行きつけのカフェで、とある俳優が横にいると言う。しかもツーショットだとコーフン気味に話す。

「浅野忠信がまた、若い女の子といますよ。本当に、性懲りもないですよ。満面の笑みでデレデレです」

浅野といえば、過去にはミュージシャンのCHARAと結婚し一時をもうけたが離婚。その後、映画の共演で交際をスタートさせた仲里依紗とは、2012年のロンドンオリンピックにまで一緒に出かけるほどの関係で、結婚もささやかれていたが、その直後にあえなく破局していた。

「実は、仲との交際の直前には、モデルのダイアナ・チアキという女性と半同棲をしていました。CHARAとの離婚もチアキとの交際で家に帰らなくなったのが原因。ところが、チアキの幼馴染の仲を紹介されるとそのまま浅野はべたぼれ。浅野は若い女性に目がないんです」

その後、特に女性関係について取りざたされることはなかったが、今回もまたもや若い女性。さらに取材を重ねると、その女性がモデルの中田クルミであることが発覚。御年22歳。またもや約20歳の年の差である。二人の関係は、今年に入ってから急接近したと言う。

「もともと中田はバンドが好きで、浅野がボーカルを務めるsoda(ソーダ)のファンだった。その後、ブログなどでバンドのTシャツを着てラブコールをすると、すぐに、浅野が聞きつけ、バンドのライブに誘ったとか。そのまま交際がスタートして、今では、お互いの家を行き来しているといいます」(バンド関係者)

またしても浅野の悪い癖が出たのだが……。

「最近では、彼女の中田の方が、浅野にゾッコン。すっかりパンク風のファッションになっていて、ちょっとモデルとしては、ずれている感じで話題になっています(笑)。しかも浅野は、追われると逃げるタイプなので果たして、いつまで持つやらと関係者もヤキモキ。今は、現場でもいちゃついていますが、時間の問題でしょう」(前出・関係者)

俳優としての評価が安定している浅野だが、プライベートで安いイメージになるのは、避けてもらいたいものだ。
2014/6/13


4様のコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.