<<ほぼ日替わりコラム>>

綾野剛、渋谷でキャバ嬢に玉砕!
はるか
はるかです。ドラマ「BORDER」で小栗旬君の魅力に首ったけな今日この頃ですが、ラストの終わり方が嫌な感じでしたね。でも私のまわりでは、今は、西島秀俊さんと綾野剛君のツートップが人気。でも、私は以前に、綾野剛君を下北沢でお見かけした時に、ベロンベロンに酔っ払っていて、おそらく新井浩文さんと別の役者さんと一緒にいたのを見て、「百年の恋も冷めた」と思ったのがトラウマになっているんです(笑)。

まあ、BSの番組とかでもテレビカメラそっちのけで、真っ赤な顔して飲んでいる綾野君ですが、ちょっとガラの悪さは、チンピラっぽくてひいちゃったんですよね。

そんな話を、ドラマのスタッフの人と話していたら、彼って評判いいんですよね。
「最近の若手の俳優では、断トツじゃないの。ちょっと昔のやんちゃなイメージがあって。向井理とかは好青年すぎて、見ていて面白みも何にもないよ。主婦と不倫しているのをスクープされた内野聖陽みたいなほうが、役者としても面白いよね」
と言うんですよ。実際、このスタッフの人は、以前に、綾野君とキャバクラでお近づきになったこともあるとか。

「前に、渋谷のキャバクラで一緒になったんだけど、やたらトイレに行ってあきらかに飲みすぎだったね(笑)。でもエロい感じじゃなくて、まわりにいた仲間と『どういうタイプが好みか』とキャバ嬢に質問しまくり。何だか、女の子に慣れていない子がわいわいやっているみたいで面白かったですよ。どうも後で聞いたら、普段は渋谷とかの24時間やっているような居酒屋で飲んで、深夜にキャバクラやスナックに繰り出すらしいね。高い店だとお勘定が気になってしょうがないから、大衆店で飲むのが好きみたいよ。キャバ嬢にもそんなキャラクターでアピールしてたけど、『親父臭い』とキャバ嬢から言われて、あっさり玉砕してたね」

まさか、あんなモテ男がキャバクラに出入りしているとは意外でしたけど、どうも色々聞いていると、井の頭線沿線の飲み屋にかなり出没しているみたいですね。私も久々にアノ辺で飲んでみようかしら。ある種の怖いもの見たさですけどね(笑)。
2014/6/16


はるかのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.