<<ほぼ日替わりコラム>>

浜田ブリトニー婚約破棄のヒミツ!二丁目で…
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。お客さんと話していたら、漫画家の浜田ブリトニーの話になったのよ。知ってる? ブリトニーって。ワタシ「ああ、コンビ二のね」って言ったら、「それはブリトーです」って真顔で言われちゃったわよ。

何でも彼女に婚約者がいたんだけど、2丁目に連れていったらゲイに目覚めちゃったみたいで、その後に「好きな人ができた」と別れたというのが、大々的に報じられたというじゃない?
でも、まずその彼は婚約者じゃないわよね。そんなゲイに目覚めたぐらいで婚約は破棄しないわよ。まあ、簡単にヤリ捨てにされただけじゃないのかしらね。

それはさておき、この話をお客さんとした時も結局、そんな話ってあるのって聞かれたのよ。当然、ワタシも「そんな話、いくらでもあるわよ」と教えてあげたら目を丸くしていたよ。質問をしたのが女性だったからかしらね。でも、2丁目にいると、ノン気だった男性が、ちょっとした弾みでゲイの世界の深淵にはまることはまあ、何度となく見かけたわ。最近では、ニューハーフが随分、きれいになったでしょ。あと前にも書いたけど、若い子の間では、ゲイじゃないけど、女装する「女装子」って子達もいるんだけど、結構、イマドキのがさつな女の子より可愛いからそっちにいっちゃう子もいる。

そういう意味ですごく敷居が低くなったのは確かね。うちに来るお客さんの中にも、この前までずっとノン気で、単に会話を楽しむために2丁目に来ていた常連がいたのよ。その人もついに初体験≠済ませたらしいわよ。

何でも2丁目のお店をはしごしていて、何軒目かに、バーのカウンターにきれいなニューハーフが飲みにきていたんですって。お店にも勤めているから会話もお手のもの。それで意気投合して、そのニューハーフのマンションに行って、一夜を共にしたらしいの。そうしたら、お尻に入れられちゃって、最初は変な感じだったんだけど、数日すると、その余韻が忘れられなくて、その手の店に通い出したって話よ。これまで一度も男性経験ないのにそんな簡単にはまってしまうのかって。そうなのよ。

その後、その彼はストーカーのようになって、ニューハーフを追い回しちゃったんですって。最近になって、ハッテン場で発散できるようになってようやく、ストーカー行為も収まるようになったと……自分でもコントロールできないと言ってたわ。

それにしても漫画家の婚約破棄はまだしも、体の関係だけなら、ゲイの世界も奥が深いのよ。だから、オンナがいやになって、男にはまっても読者の主婦の皆様は、決して、自分が女性として気落ちする必要はないわ。だって、男と女の快楽は別物なのよ。それはまた次回お話しするわね。
2014/6/21


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.