<<ほぼ日替わりコラム>>

V6岡田准一の2丁目通い
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。この前、意外な人に、2丁目の仲通りで遭遇したわ。あの「黒田官兵衛」に主演中のジャニーズの岡田准一君が歩いていたのよ。彼って帽子を目深にかぶって、まあ人目につかないようにしていたんだけど、まあ、かえってオーラ出まくりでびっくりよ。旧知のバーに寄ったようなんだけど、岡田君って、今でも宮崎あおいちゃんと交際しているみたいだし、ノン気なのは間違いないわよね。

ただ、驚いたのは今でも「黒田官兵衛」の撮影中にも関わらず、2丁目に夜更かししちゃう男っぷりよ。最近は撮影中になると、外出もしないで撮影終わりで自宅に直行なんていう人が多いんだけど、岡田君はさすがにV6の中でも色気があるのは、2丁目のおかげよね、きっと(笑)。

でもワタシも知らなかったんだけど、岡田君って以前から2丁目にはちょくちょく遊びに来ているんですって。どうも最初はショーパブみたいな場所で、バカ騒ぎしていたみたいなのよね。2丁目って不思議なもので、芸能人を全く特別扱いしないから、かえって芸能人が集まってくるみたいなところがあるみたいね。今、岡田君のいきつけは、2丁目にあるんだけど、オーナーがゲイじゃないバーなのね。まあ、一見すると、完全にゲイバーだけど、2丁目には普通のバーも結構あるのよ。そこで、だれともなく、常連さんとおしゃべりしたり、共演者の役者を連れてきてしゃべっているみたいね。たまたま遭遇すると、機嫌がいいとあのマッチョなボディも触らせてくれるんですって。

ワタシ、あの岡田君のマッチョボディが好きなのよ。CMでもとんねるずの貴さんと出てたでしょ。あんな体に抱かれてみたいと思うのは、ワタシだけじゃないわよね。ま、今日はハシャギすぎたみたいね。ご機嫌よう〜。
2014/7/5


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.