<<ほぼ日替わりコラム>>

加藤浩次、週2の夫婦生活
はるか
はるかです。それにしてもまたまた「極楽とんぼ」の山本さんの周辺が騒がしいですね。ロンブーの淳さんが、ラブコールを送ったことで何度目かの待望論が出ているみたいなのですが、すでに芸能界から離れて、8年余り。週刊誌では、お坊さんの修行なんかをしていることになっていますけど、お寺側もあくまで身元引受人的なことをしているに過ぎないんですって。要は、四十路のプータローみたいなものなんですね。しかも当の山本さんは、まったく芸能界に未練がないみたいで、過去のたくわえがそこそこあるし、やっぱりあのルックスを見たら皆、名前を覚えているので、客商売とか人気者になるみたい。なので、戻ってこないんじゃないかとテレビ局の関係者の間では言われてますね。

一方、いまだに「極楽とんぼ」の復活を望んでいる加藤浩次さんも話題に事欠かないですよね。この前も写真週刊誌にホステスとの仲睦まじい様子が撮られたんですけど、加藤さんならもてて当然ですよね。何だか、適当なメディアが、「写真誌の女性報道でテレビ局がカンカン」なんて煽ってましたけど、全然おとがめなし。

そもそも加藤さんってあんまりスタッフとも飲みにイク機会が少ないから、和気あいあいと打ち解ける様子に、彼をひいきにしている日本テレビの幹部なんかは、目を細めて喜んでいたとか。

ただ、ご機嫌ななめだったのが、奥さんの緒沢凜さん。でも加藤さんは、気の強い奥さんとは、今でも週2回の夜の営みを欠かさないほどの愛妻家だから、この程度のことで、奥さんの嫉妬心が爆発しても、夜の営みで、すべて家庭を丸く収めるというから素敵ですよね。

「そりゃ、色々あっても背後からカミさん抱きしめればいいんだよ」
とたびたび、周囲のスタッフにも家庭円満の秘訣を教えているというから、「スッキリ!」のようなワイドショーの司会もそつなくこなせるんでしょうね。

それにしてもいくつになっても週2で夫婦生活ができるってすごいですね。私が知る限り、大橋巨泉さんと並ぶ存在ですね。
2014/7/7


はるかのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.