<<ほぼ日替わりコラム>>

2丁目ウリ専勤務のジャニーズ
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。先週ジャニーズの岡田君の話をしたからには、アノ話をしないわけにはいかないわよね。ジャニーズに所属するタレントさんが、2丁目のウリ専バーに勤務していたという話よ。まあ、良くあるとは言われていたけど、実際に具体的な名前が出てくるなんて、初めてなんじゃない?

一応、知らない人のために教えてあげるけど、一ヶ月ほど前に、ある女性週刊誌に、2丁目のウリ専バーに現役のジャニーズのタレントの子が勤務しているってすっぱ抜かれたのよ。その子は、しかもかなりの売れっ子だったから大変。でもその子は、翌週の写真週刊誌では、続報として、週刊誌にばれてしょげているから、お友達やファンの子たちを集めて、「慰める会」までしている一部始終が写真つきで紹介されていたから驚きよ。しかもその席で「僕はバイだから」と完全にカミングアウト。でも結局、謹慎処分は受けたもののジャニーズはクビにならずに済んだっていう顛末よ。

私自身は、その子のことって、全然ラインがないから知らなかったんだけど、随分、前からこの世界にいたみたいなのよ。18歳になった時に、すぐに水商売の世界に飛び込んできたというからキャリアもそこそこあるのよね。だってジャニーズより長いんだから。別のお客さんに写真も見せてもらったけど、かなりのイケメン。身長もジャニーズにしては大きいから、赤西君とか山ピーが好きな女性はタイプじゃないかしら。

彼が勤めていたウリ専は、ノン気のオトコノコたちが従業員のお店。ゲイの中でも、ノン気の男の子が好きな人と、ゲイで買って知ったるタイプが好きな人に分かれるのよね。その中でもノン気の可愛い男の子が集まるお店として評判だったのよね。

だから、ジャニーズのコもバイで、2丁目の世界で働きながらも、女性の恋人がいたりしたみたいね。でも周囲には「女の子も好きだけど、男同士の世界は気楽でいい」と気に入っていたみたい。アノ騒動以降、2丁目の世界からは姿を消したみたいだけど、また顔を出すのは時間の問題ね。でも決して悪いことなんじゃないから、胸を張って2丁目を代表して、ブレイクして欲しいわね。
2014/7/11


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.