<<ほぼ日替わりコラム>>

荒川良々のエロい質問
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。先週2丁目のほど近くに、新宿ゴールデン街というエリアがあることは前もお伝えしたわよね。そこには、芸能人が多いんだけど、そこで話題になっているのが俳優の荒川良々なのよ。

多分、ほとんどの人は名前を言ってもわからないかもしれないけど、NHKドラマの「あまちゃん」の副駅長の吉田君といえばいいかしら。まあ、どちらかというと癒し系のルックスよね。その彼って、ワタシの行きつけの店でも何軒も評判が悪いのよね。なんだか、酔っ払ってそのまま絡むって評判なのよ。しかも女の子が好きだから、女性のグループなんかいた日には、まあ、色々、エロい質問したり、「僕のこと知ってる?」ってのたまわるみたいなのよ(笑)。

さすがに最近は有名になったみたいだけども……。

彼は、なぜかゴールデン街には顔を出すんだけど、2丁目までには遊びに来ないのよね。その理由が、前に聞いたコトのある人が言うには、2丁目で羽目を外したらそこのバーのママに大目玉を食ったらしいの。それ以来、2丁目はすっかり疎遠になっているみたいよ。そりゃ、アンタ出入り禁止じゃない?

2丁目はマナーの悪いお客様には比較的、寛大な飲み屋さんが多いけど、元はオトコが多いから、そりゃあ、たまには手荒な真似もすることはあるわ。でもそれでこれないのは、やっぱりやましいことがあるからなのよね。ワタシも以前に彼が、まだ、カロリーメイトのCM出ていた時に、あるクラブでお見かけしたけど、しきりに受付の女の子を口説いていて、あれはダメよね。

あの人って、ファブリーズのCMに出ている女優さんと結婚直前なんでしょ。もう、ちょっと人気が出てきたんだから、大人しくした方が身のためよね。2丁目にまで、悪名が轟いちゃかっこ悪いわよ。
2014/8/2


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.