<<ほぼ日替わりコラム>>

エロおじさんに豹変する民放アナとは…
クロコママ
いらっしゃい。今日もサービスするわよ。最近、新宿2丁目にほど近いゴールデン街のエピソードを紹介していたら、知らぬ間に、2丁目よりもゴールデン街からの「タレコミ」が増えてしまって困るわ(笑)。これでは、2丁目の宣伝にならないけど、まあ、お盆の2丁目は静かだから、今回もゴールデン街のお話にするわよ。

といっても今回紹介するのは、民放のアナウンサーさんのエロ行状なんだけど、やっぱり有名人だから、なかなか羽目を外すのは難しいのよね。ゴールデン街には、ピンク関係やAV関連の人たちがやっているお店がいくつもあるんだけど、そんなお店ばかりに集中的に出没しているのが、この民放のベテランアナウンサー。顔を見れば、濃いヨーロッパ人のようなルックスだから一目瞭然。でもさすがにお客さんだから、気軽に「アナウンサーでしょ」と職業の話はできないんですって。でもそのアナウンサーさんは、一人でも同僚やプライベートの仲間を連れてきたり、かなりの上客。特に、飲んで暴れたりもしないし、お店のママにも話しかけず、黙々と飲んでいるというからちょっと不気味よね。

でもそのアナウンサーさんも深夜になって酔いが回ってくると、俄然エロおじさんに豹変。とあるお店に巨乳ママがいるんだけど、そのママの胸の谷間をひたすら凝視。お酒の好きなママが酔っ払って、胸の谷間に指を差し込んでまるでパイズリのように指でおっぱいの感触を楽しめるんだけど、そのアナウンサーさんも一般のお客さんに混じって、一緒に参加したかと思えば、「アンコール」と再度指パイズリ≠所望したとか。

その翌日にマジメにニュースを読んでいたというから笑っちゃうわよね。私のようなオカマからしたら可愛いものよ。

この前もそのママがちょろっとサービスで、オッパイポロリした時もカウンターから身を乗り出してのぞいていたから、「おいっ、有名人」と制したわよ。危ないわよ。いつマスコミの餌食になるかわからないわ。でもワタシが、こんな連載で書いていたら、同じよね(笑)。個人的には酒癖が悪くないから、大歓迎。荒川良々には見習って欲しいわよね。
2014/8/16


クロコママのコラム一覧へ
コラムニスト一覧へ
日替りコラムTOPへ

芸能!裏チャンネルTOPへ

(c)StockTech.Inc
(c)Time Inc.